Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0726_3.jpg
0726_2.jpg
古い写真でゴメンナサイ☆

こんばんは。だふぃおです。
皆さんは夏休みしていますか??
だふぃおは2日間だけお休みで後は出勤(汗)
今日も明日も明後日も仕事だっつーのっっ!!

まぁでもベビの為ですからね。ベビちゃんに何でも買ってあげられるように
パパは頑張るぞっと!
10月インに向けて頑張るぞっと!
・・毎週新宿や渋谷へ買い物に行ってるので人への耐性は大丈夫なはず!!
ミキさんと4人で写真とるんだいっ!

という訳で皆さんも熱中症に気をつけて下さいね。
ではでは
こんばんは!1ヵ月ぶりです。だふぃおです。
ずいぶん、本当にずいぶんディズニーから離れてまして、毎日子育てにいそしんで(楽しんで)ます★
という訳でイマイチランドの夏イベントが分かりません!
鼓舞じゃないの?お祭りだ!お祭りだ!お祭りお祭りお祭りだ!

ちがうの?

シーはアレでしょ。
バリバリバリバリバリバリー♪
オーレーオレーオーレーオレー♪

ちがうの?

年パスある頃はこの季節になると夏だ!ずぶ濡れだ!ヒャッホー!となってましたね。
今年の夏イベはどうなんでしょうか。
一昨年はまさかの爽涼鼓舞全ハズレ!唯一のあたりが雨!なんて散々だったのも懐かしいです。
今年の夏は家の前でベビーバスでベビちゃんとチャプチャプしようかな。
2012072912.jpg
うーん
201207283.jpg
みるからに暑そうだ。。。。。

でも来年の夏は家族でディズニーしちゃうよ!

ではまた(本当に気分でかいてるなww)
今週も暑いけど頑張りましょう★
では
こんばんは★約1カ月ぶりですね。
てか2週間ぶりにPC開いたのでそのついでに・・・(ゴメンナサイ)
いやー、駄目ですね。iphone&ipadは!それで事足りるもんww
全然PC開きません。
写真はいっぱい撮ってますよ!ベビちゃんばっかりですけど。
ディズニーのニュースはこの間観ました!
ワンスでしょ!ワンス!みせたいなー。
エレパもみせてみたいですね。
スンごい興奮するんだろうな。ふがふがふがふが!!

さて今日のタイトルですが・・
そう忘れてました。スプーキーさんから頂いたプレゼント。
はいポストカード!
まずはランドのイースター
2014042711.jpg
うーんやはり今年の衣装はいいですね。生でみたいなぁ。

そしてシー
2014042712.jpg
相変わらず金持ちの海外バケーションなミキさん。
グアムとかでゴルフしてそうですね。

そして最後はもう終わっているという30周年バルーン。
2014042713.jpg
縦のポストカードの方が何かと便利だよね。

という訳でこれからちょこちょこPC開くのでまた記事アップしますね!
では!
雨やダナー
おやすみなさい♪
