Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013021038.jpg
今日の一枚「今日はピクサーのはずが・・・・げげっ!」

こんばんは★だふぃおです♪
わーい。ようやく木曜の夜だー。明日会社行けば休みだー。
今週末も天気がいいみたいなのでパーク行こうかなともいます。
さて今日はジュビレーションのトイマニ~と思ったのですが。。

がびーん!何故かほとんど写真を撮っていないという・・
おそらくインクレディブル夫婦の乗ってるセグウェイみたいなのを
ぼけーっと見てたからですねww

2枚のみ・・・
2013021036.jpg
2013021037.jpg

いつも思うがバズのあごにあるやつはナンダロウ・・・

という訳で非常にお粗末ですが今日はここまで★
次回はいよいよジュビラストです。

おやすみなさい
2013021033.jpg
今日の一枚「今日は楽しいファンタジーなゾーンだよー♪」

こんばんは♪だふぃおです。
さて前回までのつづきジュビレーションそのごです。
うーん長い。あと2回くらいで終わるかなww

ではどうぞー
2013021028.jpg
今日の一枚「フックフックフック!」

こんにちは★だふぃおです♪
今日は珍しく昼からの更新です。
いやー、朝からパークへ行こうと思ったんですが寒すぎ!
風強すぎ!ちゃっぷいちゃっぷいという事で今日はお家にいることにしました。
夕方買い物行って家でおでんでもするかー。

さて先日からの続きです。
相変わらずフロートの写真はないわ、気にいったものだけ撮っているわで
かなり偏っていますがどうぞ―。

大好きなライオンキングゾーンの後は・・
