Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
08204.jpg
今日のワンマンより「誰もがどこでも知ってる君ほどのスターはいないスーパースター」

こんばんは★お久しぶりのだふぃおです
そして今日はちょっと遅めの夏休みを1日とって
8月初のパインしてきました

いやー、世の中猛暑やら酷暑やら埼玉にバナナが生ったやら
とにかく暑いといわれておりますが・・・・・
8月初パインして思ったことは「何じゃこの灼熱地獄・・・
今日は太陽が出てなくてまだ涼しい方だと思ったんですが
チラッと太陽が出たときの照り返しの強いこと強いこと(汗
だふぃおパインして30分でお家に帰りたくなりました。。
というわけで今日は「動く気しないDay」というグダグダパインです。

まず10:30頃パーク着。
そのまま1回目のクールへ。
濡れ対策してないので柵の後ろにポジポジ。
「ヒーイズクール!シーイズクール!」を期待していたのですが
ドナちゃん。
でもノリノリお尻フリフリで可愛かったです
あ。。。写真撮ってないですよww

その後サマパ外れ、ワンマン当たり。
お腹すいたのでお昼お昼ー!
ゆっちんがこのくそ暑いのにチャイナボイジャーのタンタンメンが食べたいというので
行ってみると凄い列でヤンス!→パス

そのままスウィートハートカフェでパンとアイスコーヒー。
軽く腹ごしらえしました。
0820.jpg
ホレホレ
08201.jpgホレホレ
08202.jpgホーネホネ

ここで問題が・・・当たったワンマン開始が13:15 
2回目クールが13:00。クール自体は10分で終了。5分で移動。。。
よし!いける!2回目のクールを待つことにしました。
でも時間ぎりだなー、でもヒーハーだったら観たいしなー
ワンマンも久しぶりに当たったし観たいなー
とずっと悩んでたら・・クールスタート!!
あふぃお!が終わって出てきたのは・・
08203.jpg

ごめんっ!ワンマン行くわっ!
とそのままワンマンみて14;00には暑過ぎて帰りましたとさ。。。

ごめんよスティッチ。みんなひどいよね。常連組はぞろぞろ去っていくよね。。。
という事でまたしてもスティッチみれません(みません)でした。
おやすみなさい★

2010.08.21 00:22 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

こんにちは。

そうですか、スティッチは常連組みに人気が無いのですか・・・
まあ、気持ちは分からないでもないですがね。(ミキミニドナを見たいですもんね)
私もそうなるかな・・・

パンはどれも美味そうですね。
今、書き込みしている時間が時間なもんで、画面にかぶりつきたくなりました(笑)

2010.08.21 11:24 URL | あからあく #- [ 編集 ]

こんにちわ☆

暑~い日のパークはめちゃ辛いですよね( ̄▽ ̄;)
私は以前、ヒート目的で朝一でヒート待ちしたのですが…

ミキ三回目ミニーちゃん四回目で待っている間、溶けちゃうんじゃないかと思っちゃったことがありますよW

夏のパークは辛いですよね(;´・`)

2010.08.21 13:02 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★スティッチ可愛いんですけどね。
やはりミキミニには勝てません・・。
ヒーハー最高にかっこいいですよ!

パンは微妙に高いんですけど味はおいしいですよ、
ちょっと一息入れるには良いスポットです★

2010.08.21 23:56 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ぴぐ子さん

こんばんは★
朝一ヒート待ちからの・・・3回目4回目・・・・
苦行ですね(汗

夏のパークは暑いだけじゃなくて湿気がすごいので
もうベトベトですねww
あ、そうだサマパうらやましーなー!
ディズニー1年生な我らは存在すら知りませんでした★

2010.08.22 00:00 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

