Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは2日連続ゆっちんです★

さてさて、即効本題ですが、
皆さんはキャラのワンショが撮りたい時、どうされてますか??

キャラグリにばっちり並ぶ!という方
超高性能カメラでショーの遠方からバシッとキメッ!な方
たまに訪れる神出鬼没なキャラ登場を気長に待つ方
・・・ワンショGETの方法は色々ありますよね。

だふぃおとゆっちんも、時間がある時には整列グリに並ぶのですが、
時間がない&キャラとちょこっとでも触れ合いたい!という時には、
「ある場所」で「あるタイミング」で事を成し遂げます(笑)

それは、TDSのディズニーシープラザからメディテレーニアンハーバーへ繋がる道(ミラコの下)に
入る直前で右に曲がった突き当りのお手洗い付近

ここで、イベントやショーが始まる10分前位から待ち伏せしていると、
エントランスグリをしていたキャラ達が、ショー出演の為に戻るところに出会えるんです

道は狭いですが、その分人も少なく、キャラがこっちを向いてくれる確率もグンとUPUPです★
特に、今TDSのエントランスグリはナミナミナバージョンになってますので、更にお得感200%増しですw

今日はそこで先日GETした写真をベタ貼りしたいと思います

まずは、グーさん。
0818_1.jpg
正面写真はバッチリゆっちんが被ってしまって載せられませんでした;;

でも最後控室に戻る直前にバッチリポーズ撮ってくれましたよ★
0818_2.jpg
な、なんのポーズだろ…苦笑

お次はこの2匹。
0818_3.jpg
0818_4.jpg
デールはバッチリ目線GETしました~

そしてお次は、ミニーちゃんのナミナミナバージョン!
0818_5.jpg
可愛い~っ

お次はデイジーキメポーズ
0818_6.jpg
お、乙女だ・・・

そしてプルートバッチリわんこポーズGETしました
0818_7.jpg

そして最後はもちろんこの方!

0818_8.jpg
ドナッ!!!
しかもドアップwww

今回はあいにくミッキーさんで載せられるような写真が撮影できなかったんです;;

次回こそはナミナミナバージョンのミキさん写真GETするぞぉ~
おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんにちは♪
ゆっちんさんは、はじめまして~♪ですかね??
だふぃおさん、リンクの件ありがとうございました☆こちらもリンクをしっかりと貼らせていただきました!!
これからも、末永くお願いします。

こんなステキなスポットがあっただなんて☆
どれも素敵なお写真ばかりで、特にデールのばっちり目線写真には完全にやられてしまいました!!



2010.08.19 14:36 URL | shot99 #- [ 編集 ]

>shot99さん

はじめまして★ゆっちんと申します!
コメントありがとうございます♪

はじめまして!と言いつつ、実は私もshot99さんのブログに
ちょこちょこと遊びに行かせていただいてます♪笑

デールの写真、私もイチ押しの胸キュン(なんか古っw)写真だったので、
この想いを分かち合える同志がいてくれて嬉しいです(笑)

だふぃお共々、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m♪

2010.08.20 00:27 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

