Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
あづーーーーー汗汗
溶けます溶けます。

今日から仕事ですが脳内も溶けはじめますって。
8月に入ってから1回もパインしていないのでもうウズウズウズウズ

9月以降は「パインの時間をすべてハロウィンにかける!」位の意気込みなので
今のうちに「ピチョン」や「若さの泉」に乗っておきたいんですよねー。
今週末は行きますよー!!

さて・・思いを吐き出したところで昨日の続き
灼熱地獄のシー内二あるオアシス。トリトンキングダムの続きです、

08157.jpg
何じゃこの目はーーー!!
シンドバッドのクジラじゃあありませんよ!
キングダム内にあるスリーピーホエール・ショップです!
08154.jpg
ひきはこんな感じです★
ではクジラさんのお口に突入です!!

くーじーらーさーんおーじゃーまーしまーーーーす
(クジラ語ですね★)

08158.jpg

のどち○こ発見!!

08156.jpg

ショップの中までしっかりクジラさんの体内でしたよ。
床もブヨブヨしてましたww
いやー、このショップたのしいにゃあ
ゼペット爺さんになった気分です。

最後にセバスチャンのカリブキッチンより
ゆっちんが可愛い可愛いいうてはしゃいどりました
08155.jpg
だふぃおにはよーわからんです。
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

