Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃお&ゆっちんです
本日8月12日は「Disney★1年生」の3カ月記念日です★

いままでいろんなことがありましたが、これからもずっと2人で
楽しいディズニーライフを送っていこうと思います

ひよっこな2人なので、ディズニーでやりたいことはまだまだ×2
たーくさんあります。
そのひとつひとつを2人のアルバムも兼ねて、このブログとして残していきたいと思います。
きっとこれから、ブログを続けていくうえで大変なこともあると思いますが
元気いっぱいな2人ならきっと大丈夫でしょう!

こんなブログですがこれからも宜しくお願いします
2010.8.12
だふぃお&ゆっちん
※元気のない方は続きをどうぞ!
08125.jpg














管理者にだけ表示

こんばんは!
ブログ3ヶ月の記念日、おめでとうございます!
いつもお二人がディズニーを満喫している様子を楽しみに読ませていただいています。
お二人を見ていると(ってお会いした事はありませんが・・・)、昔の我が家を思い出しますよ。
よく二人でパークの新しい発見をしてはしゃいでいました。
今でもたまにありますが・・・e-263
ブログの更新は大変だと思いますが、自分のペースで無理せずに楽しみながら続けましょう!
これからも楽しみにしてますね!

2010.08.12 20:28 URL | Riku #V5TnqLKM [ 編集 ]

>Rikuさん

こんばんは★
コメントありがとうございます!
もともとブログ始めたきっかけがRikuさんMiuさんのように
楽しいディズニーライフを残していきたいなというところからなので
こうしてコメントいただけるなんて幸いです。
これからも宜しくお願いします!

Rikuさんも新生DisneyDreams頑張ってください!!
おうえんしてます

2010.08.12 23:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんばんは。

3ヶ月記念おめでとうございます。

きっとお二人はミッキー&ミニーのように仲がよろしいのでしょうね。
私も昔を思い出します・・・

私はブログ初めてどれくらいだろうか?確か始めたのは2月くらいだったかな?
当初、インパは少ないのでいつまで続けられるか、ネタはいつまで持つか心配でしたが、意外とやっていけますね(笑)
まだ紹介できていない写真やネタがありますもんね。(他愛も無いネタですが)

まあ、深いこと考えずにお互い楽しみながらやって行きましょう。これからもよろしくお願いします。

ちなみに、TOT写真部として近日中に写真載せますんで、よろしくです(笑)

2010.08.13 00:13 URL | あからあく #- [ 編集 ]

お久しぶりのコメント失礼します!!

ブログ開設3ヶ月おめでとうございます!!
最近少し元気が無かったので、※元気の無い方は~をクリックさせていただきました。
クリックしたらナント・・・!?
素敵な写真が沢山現れたじゃありませんか!!
どの写真を見ても、ミキミニはラブラブですね♪
二人を見ていたら癒されてしまいました。
特に、イースターの後ろからのミニーには、完全にやられてしまいました!!
おかげ様ですっごく元気になりましたよ!!

これからも、無理をなさらずに素敵なブログライフをたのしんでくださいな!!陰ながら応援させていただきます☆

2010.08.13 07:16 URL | shot99 #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんにちは★
コメントありがとうございます!!
ミッキーミニーだなんて、とんでもない
めっそうもないですwww

ディズニーはネタの宝庫でもう出してもおっつかないほどありますからねー★
それほど魅力的なんですね。
だふぃおこれからも楽しんでブログ続けます!!
あからあくさんの家族愛あふれるブログも楽しみにしてますね★
ではでは

2010.08.13 17:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>shot99さん

こんにちは★
コメントありがとうございます!!
だふぃおのブログで元気が出てくれて何よりです。
なんかそういうこと言われると
「あぁやっててよかったなぁ」としみじみ思います(涙

イースターとプリマ、だふぃお&ゆっちんの大好きなイベントだったので
これからも季節関係なく(笑 ちょいちょい出していこうと思います。

shot99さんのブログにもお邪魔しますねー★
ではでは

2010.08.13 17:45 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

