Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
このところキャラ写真ではなく風景ばっかりですが
さぁ部員も2名増えた(あからあくさん、ぴぐ子さんありがとうございます★)
ことなので今日もTOTアップしちゃいます。

今日はうーん、夕暮れのTOTでいってみますか
では黄昏のTOTをどうぞー

tot1.jpg

あ・・・汗あまり夕日に映えてない!TOTは西向きではないんですよねww

08091.jpg
同じく夕暮れ時のTIOTです。
ちょうどいい具合にレールウェイが来ました★

だふぃお家も色々ありまして
今週末のパインは微妙になってきました
まだ行くか決めてないですが、2連泊ではなくなりそうです。
うー、TOT撮りだめしとかないと★

おやすみなさい













管理者にだけ表示

