Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
全国んー万人のTOTことタワーオブテラー好きのみなさん!!
だふぃおはついにTOT写真部なるものを作りました!!
TOT写真部とは・・

・シーに行って写真を見返すと、たいていTOTの写真がある!
・自分なりの好きなTOT位置がある!
・いつかリゾートラインの中からTOTの後ろ姿撮ってやるぜ!と意気込んでいる
・TOTバックにアメフロミキさんが撮れたらA1に引き伸ばす!!絶対!!
・実は・・・アトラクの中身のファンなわけではないww

部員は今のところだふぃおのみですが、活動実績が30枚(多分)程あるので
随時アップしていこうと思います。
あ・・・部員募集中ですww
勝手に名乗っていただいて結構です

部員のみなさんは気が向いたら自分のブログにTOTの写真をアップしてくださいね★
では第1回目の今日はスタンダードなTOTを。

0809.jpg

皆さんはどこから見るTOTが好きですか?
だふぃおは右サイドからのコロンビア号前あたりからの)TOTが一番好きです!
この頭でっかちなシルエットは斜めからでしょー★

以上不定期TOT写真部広報第1号でした
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

お言葉に甘えて、勝手に名乗っちゃいます。

TOT写真部 部員№2のあからあくです(笑)
私は、ランドではお城を、シーではこのTOTを必ず撮影します。
先日は夜間だったので、ダメダメでしたけどね。
この建造物、すごく魅力を感じます。この形といい、威圧感といい、『写真を撮ってくれ』と言っているような、そんな感じを受けます。
まだ好きなアングルは決めかねていますがね。

2010.08.09 01:25 URL | あからあく #- [ 編集 ]

TOT写真部~

面白いですねW
私も勝手に名乗らせていただいちゃいますm(__)m

私の場合は、何気に写真に写っていたTOTですがW

2010.08.09 20:11 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
有難うございます!!部員が増えてうれしいですww
ランドは確かに「城」ですね★

そうなんですTOTの「俺を撮れ!」という存在感がたまらないんです
色々アップしていくので部員として楽しんでくださいねー

2010.08.09 23:58 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

ぴぐ子さん

こんばんは★
おーぴぐ子さんもようこそですww
何気の写真にも写り込むTOT!
なんてにくい奴なんでしょう★

これからもたくさんTOTの写真あげちゃいます
(半分自己満足ww)これからも宜しくお願いします!

2010.08.10 00:01 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

