Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
ここでだふぃおクイズです♪
さて、だふぃおはどこにいるでしょうか?

まずヒントその1
0808.jpg
これでわかる人は凄いですねー

さぁどんどんいきますよー
08081.jpg
・・・はっ!!このへたくそな絵は!?
なんかもう小物の造りでばれちゃいますね汗

正解はコチラ
さてもうばれてるでしょうがどんどんすすめます
08082.jpg
マウササイズが気になります★
というか5時起きて・・・遠距離通勤のお父さんかっ!

08083.jpg
おしゃれだなー★あれ?見た事がある衣装が・・・?

08084.jpg
D画伯の作品らしいです(笑)

さて、正解はミートミッキーでした。
常にスタンバイ60以上なので閉園前しか行きません。。。
08085.jpg
お気に入りのワンショ★


早く魔法使いに会いたいなー
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

ウチは結構満遍なく会ってます。
魔法使いは6月インパの際、お会いできましたし、だふぃおさんのお写真のものは昨年6月にお会いしてます。
ノーマル衣装は昨年9月ですし、もう1つの白黒の衣装(なんて言って良いやら・・・)のヤツは今から12年位前(古!!)にお会いしてます。
次に行くときはどんな衣装のミッキーか楽しみです。

2010.08.08 00:31 URL | あからあく #- [ 編集 ]

こんにちは!

わー!このワンショめっちゃかわいいですー^^照明がきれいに写ってますねぇ☆

実は私はまだ大演奏会に会った事がないので、ぜひ次回は会いたいと思っています。魔法使いの弟子は前回会いましたが、すんごくかわいいミキさんでした!

確かに、夏休みともなると常に70分超えとかですからね。。。
ずっと外で待つのもキツイですw

2010.08.08 18:31 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
えー、うらやましいです!!
白黒のやつは・・蒸気船ウィリーですね★
だふぃおも行き始めてまだ1年たってないんんで気長に待とうと思います。。。

4種類のミッキーどれでもテンションあがりますよね↑
だふぃおも次どれか楽しみにしています。

2010.08.08 22:15 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>やまねこさん

こんばんは★わーわー!ありがとうございます★
だふぃおもこのミキさんショット大のお気に入りなんです!
ちょうど証明が目に入ってアイドルの写真みたいですが・・・

うーん・・いつになったら魔法使いに会えることやら。
ミキさんながい時は外もきついですが映写室も何気にキツイですww
ずーっとエンドレスで映像流れてますもんね。。。

やまねこさんも次大演奏会に会えますよーに★

2010.08.08 22:19 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

