Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは。だふぃおです。
ブログにいろんな機能をつけようとせっせせっせしてたらこんな時間になってしましました・・

今日は東京雨でしたね。土曜日にパインするので
(我が家の用語・・=インパ 我が家のディズニー用語は
だーれも得しない情報なので、みんな知りたくないでしょうけどまた今度紹介します。)
晴れるといいですね。

さて、だふぃおの勝手にイースター祭り、今晩のスターは
道化師ミッキーさんです。
じつは・・・じつは・・・このミッキーには苦い思い出が・・・・
初めてイースターを観た時に全然予習してなくて、とりあえずどこでもミッキーは観れるだろうという
考えで「やっぱり1番前じゃなきゃ!」ってな具合で早ーくから座りましたとさ。
そして!あのテーマソングが流れて!
ベリハッハ♪ベリハッハ♪派手なイースター♪

アリスのフロート(わーすごーい!)

ウサギのフロート(ドナルドかわええなぁ)

プーのフロート(プー!プー!)



とくるわけですよ!もう曲も楽しくてみんなはしゃいでて、だふぃおも
むきー!イースター!ってなっていたんです♪
どのキャラが止まるんだろう、ドナ出たし、グーフィー・プルート出たし
ミニーは最後だろうし、あっデイジーかにゃ!



ディズニーファンのみなさんすみません。だふぃおはディズニー歴半年の
ひよっこなので「トプシータービーのフロート」って言われても…
仮面のお兄さんと、外人のお姉さんが「ヘイっ」「へいっ」って踊られても…
「エスメラルダ?」「クロンパン?」「デイジーは?」

唖然としたままみつめるだふぃお。(周りの人もキャラを期待してたらしくおんなじリアクション)
そんななかで見たミッキーはまさに奇妙奇天烈複雑怪奇な道化師でした。

まだまだキャラにうかれてるひよっこなだふぃおでした。
おやすみなさい

撮影場所:ホンテ前

道化師ミッキー













管理者にだけ表示

