Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0806.jpg
「お手を拝借!!」


こんばんは★
写真の整理をしてたらこんな時間になってしまったー
今日は先日パインした時に撮ったボンの中からいくつか貼り逃げ

08061.jpg
カメ●メ波ーーー!
08062.jpg
ミニさん天を仰ぐの巻

08063.jpg
ミキさんのバックショット★紅だぁぁぁぁぁぁっっ!(スイマセン世代なもんで)

08064.jpg
炎の精誕生っ!!


うーんやっぱボンの写真だめですね。。。
もうボン撮影止めよう。肉眼で見よう。
ところでボンは今年で終わりなんですかね??
なんかそんな噂聞いたような・・・

まぁ、いいや。明日仕事いったら土曜はパインだいっ!
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんにちわ
お久しぶりです☆

夜撮影は難しいですよね
でも、だふぃおさんのボンミキのお写真すっごく奇麗ですね!


ボンの噂…
やっぱり、フライングカーペットとか何とかっていうアトラクが、ボン場所で建設されるから、来年からはなくなっちゃうのかなぁ?

場所変えてでも、来年もボン開催してほしいですよね♪

2010.08.06 11:31 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

>ぴぐ子さん

こんばんは★
夜撮影は、ただでさえ大変なのにボンは動き回るから
10枚中使えるの2,3枚かです。。。

ボン、確かに続けてほしいですよねー
でもあの灼熱のアラビアンではなくてハーバーあたりでやってほしいです♪
ぴぐ子さんのブログにも遊びに行きますねー

2010.08.07 01:16 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

