Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
08042.jpg

勇気っ!

こんばんは★だふぃおです。
気づけばもう8月も1週終わりますね。。。
来週末にWお泊りパインするので計画立てなきゃっ!!
それよりも前回撮った写真がまだ残っているので(というかほとんど表に出てないので・・・)
今日は写真で遊ぼうと思います
(頭ガンガンに映ってますがご勘弁)

それでは。行ってみましょー
準備はいいかーーーっ!
08045.jpg
0804.jpg
やあ!ぼくミッキー★さーて今日はこの夏の主役★ラッセル君にインタビューです

08046.jpg
ラッセル君の趣味は?
うーん、体を動かす事だねー

08044.jpg

08046.jpg
じゃあ特技は?
水泳。船橋のトビウオとは僕のことさっ★

08041.jpg

08046.jpg
じゃあ最後っ★好きな食べ物は??
ぼくベジタリアンだからオクラサラダだよ★

08043.jpg
あんた絶対カレー好きなんでしょっ!
この腹っ!この腹ーーーー!!!
あうぅぅぅぅ。。。

いやー、この夏の間にラッセル君好きになるのかなぁ?
ラッセル君の体系に妙な親近感を抱くだふぃおでした★
おやすみなさい













管理者にだけ表示

