Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは風邪気味のだふぃおに代わって、ピンチヒッターゆっちんです

今日は不定期でお届けしている「超どうでも良い話」第3弾をお送りします
(例のごとくリンクを貼るほどではないので…控えさせていただきます)

だふぃおお得意の写真もございませんのであしからず(苦笑)

本日は、お題目の通り「私達の馴れ初め」です
ん?だふぃおとの馴れ初めじゃないですよ?

ゆっちんとTDRの馴れ初めです(爆)

どうでも良いネタの中でも超ド級レベルですが、もしお時間がある方は暇つぶしにご覧ください(笑)
我らカップルはディズニー1年生と言いつつ、
ゆっちんは東京出身という事もあり、これまでの人生で何度かパインした事がありました。

幼稚園時代
もちろんかすかな記憶しかありませんが、
今のスプラッシュマウンテンの入り口付近から見たエレパが本当に印象的でした。
キラキラでなんだか自分がお姫様になった気分でした。

小学生時代
確か卒業遠足がランドだった気がします。
初めて親がいないディズニーではしゃぎまくり&アトラク乗りまくりでした。
確か男女3:3くらいのチーム行動だったのですが、
アリスのティーパーティーに乗った時、
一緒に乗ったガキ大将の佐藤君(仮名)が真ん中の丸い台を回し過ぎてグロッキーになりました。
佐藤君、あの時は言えなかったけどちょっとはしゃぎすぎててKYだったよ・・・w

中学校時代
こちらも卒業遠足がランドでした。
楽しみにしてたのに・・・楽しみにしてたのに!!!!!!!
風邪引いちゃって行けなかったんだぜっ!ひーーーーーはーーーーーーーっくしょいっ

高校時代
当時ジェットコースターが大の苦手だったゆっちん。高校生のノリって怖いですよね~。
ほぼ強制的に友達に引きずられ、3連チャン
そして・・・ジェットコースターをその時克服しました今では大好きです

大学時代
いやいやいや・・・これが一番衝撃&オバカなパインでした。
当時、大学の仲良しメンバー総勢15名ほどで毎月誕生月パーティーをしていたのですが、
ゆっちんの誕生月はなんとランドに行くことになりました!

この誕生日パーティーの当日幕開けには下記の恒例行事がありました。

(1)祝われる人(誕生月の人)はワイン一気のみ
(2)みんなで白いTシャツにコメント寄せ書き

・・・当然これをやるんですよ・・・・ランドで・・・・
(正確にはランドはお酒NGなのでチケブのだいぶ前あたりで)

そして(2)を着てパイン…が出来るわけもなく、
当然キャストさんからTシャツNGが出され、バックにしまったままパインしました。

ちょうど私ともう1人の誕生月の子はそこまでお酒が弱くなかったので
冷静を保ってパイン出来たのですが、
思い出すとミッキー先生ごめんなさい・・・もう二度としません・・・(猛反省)


以上がゆっちんのパイン歴です!
社会人になってからもまだまだあるのですが、
長文になりすぎてしまったのでいつか機会があればお披露目します><

振り返って思い出したことを最後に一つ。

ディズニー昔は空いてたなぁ・・・

そして、実は地方出身のだふぃおも小さい頃に一回だけパインした事があるそうです。

当時のパイン話・・・・爆笑ですwww

かわいそうでかわいそうで・・・(笑)

いつか機会があればだふぃおからお話します!乞うご期待★

おやすみなさい~
















管理者にだけ表示

