Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
ちょっと熱っぽいだふぃおです。

夏風邪かなぁ。エアコンあたりすぎかなぁ。
今日は予約投稿で早めに寝ます。
さて昨日のヴェネツィアの風景の続き。

皆さんこのゴンドラみたことあります?
0802.jpg
ヴェネツィアサイドにひっそりと佇むゴンドラ。
通常のゴンドラよりも花の装飾があってきらびやかです
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これはウェディング用のゴンドラなんです
実は先日ちょうどこのゴンドラが出発する瞬間に立ち会ったので
今日はそのレポを
08021.jpg

普段夏は半袖らしいのですが、ウェディングの船頭さんは正装という事で上羽織ってます。
あっつーーーと言ってました。。。でしょうねww
さて幸せな二人を迎える準備は着々とすすみます。
08022.jpg
08024.jpg
花嫁。花婿は白い座席に座るんですねー★ここで1枚目の写真に注目!実はこのゴンドラ
座席の正面にカメラが付いてるんです。
後で編集して渡すみたいですよ(モチロン有料でしょうが・・・)

さて、ゴンドラ乗り場も騒がしくなってきました。
同乗する演者さんもポーズ★
08023.jpg

さて新郎新婦の登場です★キャストさんも「皆さん拍手でお願いしまーす」と声がけです。
自然とゴンドラ待ちしているゲストもみんなで演奏に合わせて手拍子♪
08025.jpg

ほんとにその場にいるみんなに祝福されながら
幸せな夫婦はハーバーへ向かうのでした★
08026.jpg

おやすみなさい★皆さんも夏風邪にはお気をつけて・・・













管理者にだけ表示

こんばんは。
先日はご意見、ありがとうございました。

シーで結婚式か~!
私のころはまだ直営ホテルは存在してなかったですから、今だったら絶対ミラコでやっているだろうな~、なんて考えてます。

だふぃおさん、ミラコで結婚式なんてどうですか?

2010.08.03 00:58 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
いえいえ、生意気言ってスミマセンでしたww

ミラコで結婚式・・・いくらかかるんでしょうね?
でも、パークでチャペルなった時見ている全員に祝福されると思うと
きっと素敵な思い出になりますよね★

だふぃおも・・・頑張ってみようかな(汗
値段見て腰引けそうですが・・

2010.08.04 00:18 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

