Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今日は映画を観に行ってきました
トイストーリー3に行こうと思ったんですが・・
今日は「1日」。そう、映画の日なので1,000円なのです
おかげでトイストーリーは満席。。。。
そこでゆっちんのたっての願い(?)で踊る大捜査線を観に行きました。

感想は・・・まぁ1,000円で2時間半エアコンの効いた椅子にすわれたので
良かったです★はぁ、はやくウッディとバズに会いたいずら

さて今日は昨日のパインからシーのヴェネツィアサイドを。
昨日は夏イベにも参加せずシーを色々探索してました。
普段は通過だけのヴェネツィアサイドもゆっくり鑑賞してきましたよー

ではいってみましょー
0801.jpg
ヴェネツィアサイドと言えば、ヴェネツィアンゴンドラですね。
水をこぐ音と、船頭さん(デ・・あってるのかな汗)の小意気なトークがたまりません★
ハーバーに出てリドアイルでショー待ちをしているゲストにみんなで「チャーオー!」
ディズニーシーならではのアトラクションですね★オススメです。
夏は日差しが強くてあっっっつそうなので秋とかに乗りたいですねー。

08011.jpg

ハーバーとはまた違った風景で落ち着いてて散歩には良い場所ですね。
冬にコーヒーでも飲みながらゆっくりしたいです。
08012.jpg
08013.jpg

え・・・何で秋だの冬だのって??実はこのヴェネツィアサイド夏は

照り返し+風通しが悪くてあっっついんですww
くれぐれも向かう際はお気をつけて

明日はヴェネツィアサイドで見た素敵な風景の続きです。
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

