Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★

今日は10時過ぎに舞浜到着。
ランドに行きサマパ&ワンマンの抽選をするも
ひゅるるるるるーー
はい!今日のランド終了です。(滞在30分)

あー、このままだとだふぃお初のシーハロウィンも
ひゅるるるー祭りになりそうで怖いです・・あううう
誰かいい抽選方法ありませんか??
(その後BBBの抽選も外れました・・・)

さて、シーに異動した後はお腹がすいたのでご飯を食べようと
とある場所へ向かいました。
0731.jpg
またここww
そうです
前回もコチラで紹介したセイリングデイブッフェです。

いやー、完全におきにですよ。
落ち着くし、料理はおいしいし、満腹度を考えると2,800円でそんなに高くないし。
さて今日もだふぃおの彩りも全くない茶色いお皿をどうぞww

07311.jpg
エビふりゃーとソーセージってどのブッフェいってもありますよねー
そんでだふぃおは毎回持ってきますww
そして今回も当然ローストビーフです。

07312.jpg
だふぃおの大好物な豚肉のピクルス煮も。

今日は席からドッグサイドのナミナミナみれましたよ~★
(窓しまってたので音なしですが・・・)
ゆっくりデザート食べてコーヒー飲みながら時間いっぱい(90分)満喫しました。
さて帰ろうとして入口の上を見ると・・

07313.jpg
ヴォンボヤージュ!!!うーん、やはりディズニー侮れず。

おやすみなさい★

2010.08.01 00:00 | 食事 | コメント(0)












管理者にだけ表示

