Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
お仕事でお疲れのだふぃおに代わって、初登場のゆっちんです♪

ホントはメイちゃんにしようと思ったんですが、
なんとなく恥ずかしくて断念しましたw
だふぃおと一緒にほぼ毎週インしているディズニーファンです!

これからだふぃおのヘルプとして、手となり足となり(?)更新していきますので
よろしくお願いします★

さてさて、今週からだふぃおが勝手に始めた「だふぃおの勝手にイースター祭り」。

ミッキー早替わり第4弾は「エッグハンターミッキー」です♪

フロートは「イースターエッグハントマシーン」。
イースターエッグハンターズに扮したグーフィーやプルートなど、
お馴染みのキャラクターが勢ぞろいのかわいいフロートに登場します。

ちなみにこのミッキー、城前では残念ながら見れませんので
お気をつけくださいね。

撮影場所:ウエスタンランド カントリーベア・シアター前

エッグハンターミッキー














管理者にだけ表示

