Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
8月12,13と休みをとりました
4連休

お泊りパインをしようと思ったんですが…
バ・・バカ高ぢゃないかっ!!
さすがに1時間で帰れるのに1泊5万はないですね。。。
ミラコとかなら別ですが★

あーぁ。また潮見かぁ
というわけで夜ディズニー満喫してきます!
エレパの写真にチャレンジ★

さて今日は先日パインよりヒーハーの続きを。
0728.jpg
07281.jpg

ダンサーさんギ●ュウ特選隊みたい

07282.jpg
ムグムグ

07283.jpg
キメッ!


最後はライブ感ある1枚を

07284.jpg

・・グーさんが主役みたい!
今週末いこうか迷っているだふぃおでした
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

