Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
だふぃお今スイカバー食べてます
BOXで買ったのですが何でメロンが入ってるんでしょう。
「メロン好きだろ?庶民は」と言われてるようでムギーー!
となりますね

さて、ブログをご覧のみなさんにご質問です、
「勝ち組」ってなんだと思いますか?
お金持ち?社長さん?玉の輿?
ディズニーでいうと
ミラコスタのテラスルームからブラヴィを見ること?
ウォルト・ディズニースウィートでルームサービス?
あ、それともクラブ33かしら?

ううーーー・・・全部うらやましい!!!
ミラコスタに泊ってサローネでフガフガしたい!!
でも、そんなことよりもっと身近で勝ち組になれるんですよ皆さん!

それはここで!!
0727.jpg
え!?ここって休日ともなると激混みなセンターストリートコーヒーハウスじゃん
どこが勝ち組なんだよだふぃおっって思いました?
確かにお昼時になると多くのファミリーやカップルでいっぱいです。
たしかにこれじゃ勝ち組とはいえませんね★ではこれならどうですか?

朝一、入園後すぐにここで朝食

朝の1時間ですべてが決まると言っていいディズニーでゆったり朝食。
だふぃおの夢だったんです★モ社のファストパスの為に急いで向かうだふぃおの目に映る
この看板!「いつか、いつかこれが食べられるくらいゆとりを持つぜっ!」と思ってました、

07272.jpg

そして先日ついに、この優雅ターイムを満喫してきました。
07271.jpg
07273.jpg
店内は・・・いたってアメリカンなファミレスと言いましょうか
普通のファミレスと言いましょうか…優雅なモーニングタイムを期待していただふぃおには
ちょっとがっかりです

さて頼んだのはもちろんミキさんのホットケーキ!!
朝10時までの限定メニューです。
07274.jpg
みょーに顔がリアルで怖いですが…ふわふわでおいしかったです★
ミキさんの顔にバターとシロップ塗りまくりです。

07275.jpg
ヨーグルトも美味でした。

うーんゆ、優雅じゃ。
「朝焦らない」ということがとっても贅沢に感じました。
みなさんも朝食は10時までやっているので朝、一段落してからでもいかがでしょうか?
ゆっくり1日のプランを話し合うのもいいかもしれませんね★

ただ、やっぱり庶民なだふぃおは店出てから
慌ててキャプテンEOのFP取りに行きましたとさ♪
やっぱりミラコスタがいいなー。泊りたいなー。

おやすみなさい★

2010.07.28 00:02 | 食事 | コメント(0)












管理者にだけ表示

