Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
最近仕事中でもクール・ザ・ヒートの曲が頭から離れないゆっちんです
今日はだふぃおの時系列ブログは完全無視して更新したいと思いますww

まずはクールザヒートのドナちゃんから。

ミキさんとミニーちゃんは幾度とだふぃおが紹介していますが、
実は一度もドナちゃんとスティッチは登場していません。。。。

理由は単純明快。
スティッチまだ観た事ないんです!!

そしてドナちゃんは…
良い写真がない!!!&個人的にレゲエなドナちゃんは…

でも!せっかく撮影したので、少しだけ紹介します~。

0726_1.jpg
▲この写真はお気に入り
0726_2.jpg
▲ノリノリだじょーーー

0726_3.jpg
▲見返り美男子だじょ??

0726_4.jpg
▲シャ○ルだじょーー??


以上、ドナちゃん編でした
今度良い写真が撮れたらまたUPします~!(だふぃおがw)


そして!
同じ理由で後手後手になっていた「ミッドサマーナイト・パニック」!

現地レポで抽選に初当選した事は書いていたのですが、
夜という事で写真がどれもブレているのと、水がかかりすぎて途中で撮影を断念してしまい、
今までUPしていませんでした

席はHブロックだったかな??
お城を正面に見て若干左側でした。
ん…左側?風向きによってはびしょ濡れになるエリアだったんです
案の定ショー後半はずぶ濡れで、だふぃおはカメラの保護!ゆっちんはメイクの保護
ショーどころではありませんでしたww
そんな決死(?)のショーより何枚か写真をどーぞ

0726_5.jpg
▲ストーリーは・・・今イチ良く分からず・・・苦笑

0726_7.jpg
▲お城にはロケットやお花や稲妻が映し出されます★

0726_6.jpg
▲まだご覧になっていない方もいらっしゃると思うので詳しく書きませんが、ゆっちんはこのチキチキタイムが一番好きです

こちらも次回当選&風下でなければ再チャレンジします!(もちろんだふぃおが
ではでは。おやすみなさい~













管理者にだけ表示

どなちゃんカワユスですねー☆
曲はそんなに嫌いじゃないんですが、せっかくだからどなちゃんも曲とコスチェンジして欲しかった(>_<)
お尻ふりふりはかわいいんですけどね(´`)

2010.07.27 14:58 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

>やまねこさん

こんにちは~!私もお尻フリフリ大好きです~w

去年のミキミニさんコスは写真でしか見たことがないですが、
ゆっちん的には今年の方が好きなので、来年あたりはドナちゃんも
コス&曲変更(更に脱レゲエ希望)してもらいたいです~☆

2010.07.28 12:57 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

