Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
本日更新2回目のだふぃおです。

さて、、だふぃおの夏イベシリーズ
毎日更新していて、書いてる本人も飽き気味になってきたので・・
今日は箸休めでアトラクションについて。

年パ購入してから、午前~夕方のパインが中心で
アトラクションにはほとんど乗ってませんでした。
(ランドのカリブだけは欠かせませんがっ!)
土日にしかインしてないのでスタンバイ100分とかだし…
たまーに気が向いたとき「FPとろっか?」という具合です。

前回のパインはお泊りだったので、閉園前の空いている時間に
久しぶりに何個かアトラク乗りましたー★

ボン2回目終了後、向かった先はレイジングスピリッツ!
ご存知360度ループがある、コースタータイプのアトラクションです!
07256.jpg
07257.jpg


夜のレイジング・・かっこよすぎっ!
ちなみに別日撮影の昼間はコチラ

07258.jpg
やっぱり夜ですな。

この日のスタンバイは30分だったのですぐにのれました★
(この感覚もおかしいんでしょうが・・)
久しぶりに乗ったら結構怖かったー
でも上に登った時のパーク夜景がとてもきれいでした★
ただ、このレイジング、他のアトラクションに比べていまいち世界観がないんですよね。
乗って!回って!終わり!みたいな。。
ループの時は「うぉあああああ」ってなりますね。
ビックサンダーマウンテンぐらい長いといいんですけどねー★

だふぃおのお気に入りは、コースターが出発するときの

プァーンッ!!
という音ですwww
というわけで今日はレイジングでした
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

