Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんにちは★
昨日は朝から奥多摩へ滝の写真を撮りに行ったんです
朝から歩きっぱなしでつい寝てしまって…

そういえばだふぃおブログはいつも夜中更新なので
お昼は珍しいんですね。

さて2日目は参加の日!
ドッグサイドステージ~ナミナミナより
0725.jpg
いくよーーー!!
・・・・といきたいところですが

ドッグのナミナミナでは振付の理由が判明するんです!
まだ観た事がない人もいると思いますので詳しくは書けませんが
みんなの夢が詰まってます!
なので内容に触れる本編については後日アップするとして
今日はドナルド隊長、ミッキー一等兵のコントでもどうぞ
(実際の内容とは全く関係ありません)

07253.jpg

きをつけだじょーー!

07252.jpg

声を出すじょーーーー!

07255.jpg

行進だじょー!
最後は・・・アホになって踊るんだじょーーー!

07254.jpg

アラエッサッサ!!

今日は今からトイストーリーでも行こうかな★
よいⅠ日を★













管理者にだけ表示

