Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
帰ってきてトトロを見てました
いやー、ちゃんと見たの小学生以来ですが
不覚にも。。。。だふぃお。。。。

トトロで号泣!
・・・疲れてるんですかね。なんか小さな頃が懐かしくって
戻れないことにむなしくなって。。。
はい、キモイ大人の話は終わりにして

今日からは先日の夏ディズニー2日目です!!
いつまで続くんだこのシリーズって感じですが
心の広い皆さんは最後までお付き合いくださいね★

さて、初日でクール・ボンを観賞して出た結論は
2日目は参加デーじゃい

というわけで一発目はクールサービスデラックス!!
(2回目に参加したので1回目の写真でどーぞ)

07234.jpg
どーーん!!
だふぃお&ゆっちんリドアイルに突入しました★
真ん中より後ろ寄りのどセンターでスタンバイ!!

クールC(チップ),D(デール)参上!!
そしてクールG!!グーさんキターーーー!!
07235.jpg
アフィオ!!

そして遅刻常習犯(?)のクールMことミキサン登場!
07231.jpg

ひぁーー!ミキ号のミストが気持ちいーーー!
このときは炎天下だったので最高です!

よっしゃーーどんどん水こいやーーー!!

07232.jpg

あ・・・あれ??

0723.jpg
あれれ・・・?

風がハーバーにむいてるので水が来ないっ!!
リド前方はホースでびちゃびちゃ!!
後方は炎天下でじりじり・・・・

わーわーわー!!クルーがホースを持ってきたー!
07236.jpg
もう何でもいいからかけておくれ!

と・・・一応濡れましたが何故だか腑に落ちないだふぃおとゆっちんでした。
クールザヒートもそうですけど、風向きも重要ですね★

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんにちは☆

クールはほとんど風向きですよねw私はこの前ヒートに参加するとき、15分前から後方左に行ったのですが暴風すぎて風向きめちゃくちゃ!おかげで色々なとこから水降ってきて大変でした(^ω^)ほとんど待ってないのにずぶ濡れできたのは嬉しかったですがw

8月末になると台風が接近するので荒れそうですね(;⊆;)

2010.07.24 12:50 URL | やまねこ #- [ 編集 ]

う~、写真見てるだけで水が気持ちよさそうです><
暑い日にはたっぱりサービスですね☆
リドの前方で思いっきりはしゃぎたいですw
風向き…確かに重要ですね^^;
風向きも考えてポジりたいと思いますv

2010.07.24 21:24 URL | ぷう #- [ 編集 ]

>やまねこさん

こんにちは★
ほんとですよね!!この前は柵後方の人たちが
来ないだろうとおもってパシャパシャ撮影してたら

風向きで・・・「キャーーーーッy」
となってました!今年は残暑もきつそうなので
台風に負けないように水浴びまくりましょう!

2010.07.25 13:19 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ぷうさん

こんにちは★
今頃はパイン中でしょうか?
熱中症には気を付けてくださいね★

だふぃおも悔いの残る結果・・wwだったので
リド前方でキャーキャーしちゃいますよ!
いっしょに楽しみましょー

2010.07.25 13:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

