Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
ゼロカロリーサイダーを飲みながら書いてます
うましです。うまし。

さて、だふぃボンファイア2回観賞後、お腹が空いたのでユカタンベースキャンプへ。
ここはシーの中でもお気に入りです。なんてったって人がいな・・・・。。
結構ボリュームもあってだふぃお的にはお勧めなんですけどね★
やっぱり場所でしょうかね。
ユカタンの料理はまた別の日にレポしますー。

21:40
さてお腹を満たしたあとは夜のシーをぷらぷら散歩して
撮影した後、どうしようか。タワテラでも乗ろうか?
なんてゆっちんと相談していたんですが
「そうだ★クラッシュに会いに行こう!!」となりました

実は2回目なんですよね。ちょうど最終公演(?)だったので
ではとつにゅー!

turtle071705.jpg
さすが最終。ちびっこはほとんどおらず大人だらけのタートルトークww
キューラインもガラガラです。というか1人もおらずww
turtle071701.jpg

さてキューラインを抜けるとキャストさんからタートルトークの説明と
クジラ語のレクチャーを受けます★
turtle071702.jpg
turtle071703.jpg
相変わらず細かいディテールまで凝ってます。

さて始まりましたクラッシュとの会話。
ここでなんと!!だふぃおクラッシュに話しかけられました!!
「この中で泳ぎの得意な奴いるかな~」
みんなが手を挙げるので、だふぃおもそろそろと手を挙げる
「それじゃあ、右の列の一番後ろ。赤い貝殻(帽子)を被った君ー」


ハッ!!あたってもうたっ!だふぃおのことだ!

「君、名前はなんて言うんだーい?」
「だふぃお(その時は本名です)ですっ!」
「だふぃお~?いい名前だなぁ。それじゃあだふぃお。ゆっくり泳ぐのと速く泳ぐのどっちが好きだ~?」
「ゆっくりです!!」
ゆっくり泳ぎながら「そうか~」

という会話をしました。フィー緊張したぁー。
だがしかし!!これでは終わりませんでした。。。。。

クラッシュが水着を出してこれなんだろー?と問いかけたところ
どこかの調子のいいあんちゃんが「ブラジャー!」と叫びニヤニヤ聞いてたら
「おーいだふぃお~!このブラジャーってのはなんだ?」

ハッ!またやっ!びっくりして口から出た言葉は

「お・・・お父さんが大好きなものですっ!」
場内爆笑ww

「そうか~だふぃおは好きなのか~?」

「はいっ!大好きですっ!」
キャストさんも笑ってしまってましたww

ふぃー。焦ったぜ!小さい子の手前下手なことは言えないからなッ!
ゆっちんは隣で「だふぃおのばかっ!」って顔してましたが…
その後は楽しいクジラさんとのやり取りもあり、無事終了。
クラッシュばいばーい★ありがと~★
と手を振ってたら

「だふぃお~★大好きなブラジャー
ここに置いておくから忘れんなよ~」


場内また爆笑wwだふぃお注目の一夜でした★
やーでも楽しかったっす!!また行きたいです!

こうして一日目は終了するのでした。
二日目につづく・・・
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

ウチの娘&妻も『タートル』初体験で初会話したのです。
娘は『どこから来たか』聞かれ、答えたのですが、終了間際にクラッシュ君は
『それではこの続きは・・・(ウチの住んでる地名)で!!』
なんて言って帰っていきました。
なかなかお茶目なヤツですね!!

2010.07.23 00:51 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
いつもコメントありがとうございます!
あー、その件聞きました!!
だふぃおの時は「浅草」でしたよーww

タートルは子供向けかとおもいきや
大人も楽しめるようなアトラクションですよね。
まさにディズニーマジック!

2010.07.23 23:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

