Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
3日ぶりのだふぃおです
いやー焼けた焼けた
だふぃお腕も顔も真っ赤っ赤ですよ!!

17日~19日までお泊りパインしてきました★
今回のテーマは
「夏ディズニーを飽きるほど満喫する!(去年まで知らなかった遅れを取り戻す…)」です!!
もう3日間ぶっ通しで遊びまくりました★
現地レポもしたんですがなんか淡白なんですねー。
今週はその時のパインが中心となります。
夏イベビギナーだからこその失敗(?)もあるので
夏イベントの参考にしてくださいー!!

今回は「潮見」宿泊でした。「アパホテル潮見」でしたけど
23:00過ぎに帰って、寝て7:30に起きるだけだったので
ホテルの感想は・・あまりありません!部屋はせまかったけど大浴場が良かったです!!
拠点基地としてはえがったですよ!観光泊にはお勧めできません!!
(まぁ、割り切ってればいいんですけどね)
以上ホテルレポでしたww

さてだふぃお家の夏ディズニー初日のスケジュールは・・・
■7/17
10:00 舞浜着
11:20 クール1回目(ミニー)
12:05 ウエスタンでナミナミナ
13:00 クール2回目(ミッキー)
イクスピアリでお昼
14:40 リド側面からクールサービス観察
15:00 ボン観賞待ち
18:35 ボン1回目
19:50 ボン2回目
20:30 ユカタンで休憩
21:00 写真撮影~タートルトーク
22:30 アウト

ぶっっ!!ボン3時間半まちは後日するとして
もう初日から飛ばしまくりのシェイプアイス食べまくりです!!
頭キンキンいっぱいした~~★

さてさて1回目のクールよりだふぃおの夏パインスタートです!
ヘークション!!

0717.jpg
1回目はミニさん★
07172.jpg

どーんっ!
07171.jpg城後方円形花壇(?)は望遠(200でもいけますが300は欲しいです)が
全く濡れず&頭もあまり入らず全体が見渡せるので綺麗な写真が撮れますよ!
中央は常連さん陣取りでしたが・・・中央付近は結構空いてるのでだふぃお的にはお勧めです!

07173.jpg
気持ちよさそ~

07174.jpg
前回と違ってアドリブが多かったです!

最後は抱っこでフィニッシュ★
07175.jpg

明日はナミナミナです。
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんにちわ☆はじめまして!!
訪問者リストで遊びに来てみました♪
ミニーちゃんのお姫様抱っこにきゅーーんとして、思わず興奮しながらコメントします!!
こんなシーン見れて羨ましいです☆
3枚目のお写真で、こんなにすごーい水が出てたんだって改めて思いましたw

2010.07.20 11:29 URL | とんちゃん #- [ 編集 ]

こんにちわ☆

お写真撮るならやっぱり後方立見の方がいいのかな

最近、ポジる場所を悩んでいるので、参考にさせて頂きました(^O^)/

2010.07.20 13:42 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

>とんちゃんさん

こんばんは★
はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます!
クールザヒートも日が経つとだんだんアドリブがでてきて
毎回わくわくしますね★

だふぃおも自分で撮っておいて「すっごい量なんだなー!」
とびっくりしました!!

とんちゃんさんのブログにも遊びに行きますね!!
ではでは

2010.07.20 22:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ぴぐ子さん
こんばんは★
前の方だとカメラガード&前にでっかいお兄さんが来たときの絶望感たるや
・・・・なので写真を撮るときは後方にしてます。
後方だと前の人との距離があるので自分よりでかくても邪魔にならないという・・
何でしたっけ・理科で習ったような。。
望遠で引っ張ればなんとかいけるのではないでしょうか?
多分一番の撮りやすさは正面ではないですが、柵後ろだと思います!
が・・・城~向かって右側は風向きによっては柵越えずぶ濡れポイントとなるようです。。

2010.07.20 23:03 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

