Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
んもう!先週までの天気が嘘のように雨!
雨雨!
ここ一週間毎日、気象庁の週間天気見てましたが駄目ですねーww
産まれたときも大雪、退院も大雪、そしてお宮参りもまさかの晴れ雪という
マイベビの仕業だな!(笑)
ハワイで雨降らせてクジラみれなかっただふぃおですが、、

クロロ氏と、スプーキーさんにもゴメンナサイしました。
でも初インが雨の中ってのも大変だし。
風邪引くかもしれないし、アトラクションが乗れないので
ショーがないと何にもすることないし。
さすがにそれでワンデーは買えません!(きっぱり)

というわけで明日は趣向をかえてホテルのランチビュッフェと
ベビちゃんのベビーチェアをみに行きます!
トリップトラップが欲しいのよねー。

・・あ、インは11月に行く予定です。
今度は晴れますように
では

2014.10.22 01:35 | その他 | コメント(8)












管理者にだけ表示

おはようございます

水曜日、晴れるといいのになぁっと願ってましたが雨模様で残念!
有給もとって予定を立てていたのに・・
ベビーちゃんは、雨男?

インはできず残念ですが、次回晴れるといいですね^_^

ホテルでお食事。
素敵な誕生日のお祝いですね。

2014.10.22 07:28 URL | purin moca #- [ 編集 ]

おはようございます。
22日はパイン!パイン!と勝手に楽しみにしていましたが
あいにくの天気でしたね。残念。
中止とありますが、22日のインは中止!で、延期…ですよね?
クリスマスパインになるのでしょうか?

トリップトラップ、後ろに突き出た支えに足の指をぶつけることもあると思いますw
気を付けてくださいね!!!商品はとってもよいと思います!
ベビーチェアやクッションなどセットで買うと高額になってしまうので
我が家は違うメーカー(materna)を使用しています。

2014.10.22 09:43 URL | miyuki #- [ 編集 ]

こんちには☆

ベビちゃん持ってますねww
だふぃおさんの悪性遺伝かな?

折角の記念日だからこそ、雨の日のワンデーはキツイですよね。
今日は気持ちを切り替えて楽しんできてください♪

来月は晴れますように☆

2014.10.22 12:47 URL | のの #- [ 編集 ]

いやー、ビックリするくらい大雨でしたねー( TДT)残念

でも、ホテルブュッフェも美味しくて、ベビ君もニコニコで、これはこれで有りでしたね!楽しかったです!

11月は晴れて行けると良いですね!
お邪魔でなければ、またお供しますね!

2014.10.28 18:28 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>prin mocaさん

こんばんは★コメントありがとうございました。
そしてまた2週間ほったらかしにしてすみません(汗)
とっても楽しい時間を過ごせました。

ベビは雨というかなんというか
東京で記録的な大雪の日に生まれ、退院時も記録的な大雪になった
お子様です(笑)次は晴れてくれるといいけど・・・

2014.11.03 21:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> miyukiさん

こんばんは☆コメント遅れてすみません!
そうです!延期です。クリスマスの平日にまた行こうかなーって思ってます。

トリップトラップやはりぶつけますよねww
なんか見たときからやりそうだなーって思います。
やっぱりいい商品なのですね。
お父さんがんばっちゃおうかな―ww

2014.11.03 21:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ののさん

いやー、だふぃおは雨男ですが
ベビは雪男なので・・・
これはこれから旅行も大変そうですねww

京王プラザのビュッフェ最高でした!
お腹いっぱいでベビも大満足でしたよ!(みてただけww)
では!

2014.11.03 21:55 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは!先日はありがとうございました。
ベビも楽しくてニコニコしてましたね。
11月是非一緒に行きましょう!
お仕事がんばって!

2014.11.03 22:05 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

