Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012103014.jpg
1カ月ぶりです!

こんばんはご無沙汰してます。だふぃおです。
だれか・・・みてますか??ww

1カ月に1回更新しないと広告ばっかりになるので
なんとか更新しております。
ベビちゃんも9月でもう7カ月です。
最近はお座りもできるし、あぶあぶ話すしモー可愛くて仕方ないです!

さてさて毎年10月は結婚記念日&ゆっちんの誕生日という事で
素敵なインをしておます我が家。
今年は3人で行けるかなーなんて思っておりますが・・
子連れディズニーは大変そうだなぁ・・
でも早くミキさんに合ってなでなでしてもらいたいなんて思いもあります。

また行けるようになったらご報告しますね。
ではでは













管理者にだけ表示

もう7ヶ月になったんですね(^ ^)日々可愛くなって「目に入れても痛くない」って
こういうことだったんだなぁということを実感されているのでしょうね❗️
がんばって行こうと思うとしんどいですが、お散歩アンド親のリフレッシュの
つもりくらいでのんびり無理のないインできたらいいですね。
うちは遠方なので泊りが大変というのもあって1才まで待ってデビューでしたが、
のんびり楽しかったです。
ミキデビュー楽しみにしています(^O^)
なんだか7ヶ月と聞いてついついコメントしてしまいました(^^;;
すみません。

2014.09.23 11:05 URL | まぁみ #- [ 編集 ]

子連れインは、今までと違った楽しさがありますよv-10
全てが子供中心になりますが、、、
ゆっちんさん&だふぃおさん夫妻ならストレスには感じないでしょう!
ミッキーに安産祈願の御礼?報告をしなければですね!
一人座りできれば乗れるアトラクションは多くありますが
7~8か月ではまだ不安かもですね…
インレポ楽しみにしていますねーv-352

2014.09.23 18:54 URL | miyuki #- [ 編集 ]

> まあみさん

こんばんは★だふぃおです!
コメントありがとうございます。
まだこのブログを見てくれている人がいるのだと少し嬉しかったですww
本当に「目に入れても痛くない」ですよね。
実際は指を目に突っ込まれて痛い日々ですがww

親2人もうパークは散々行ったので(笑)子供と楽しめる
ディズニーという新しい気持ちで行きたいです。
ミキデビューやばそうですねww
絶対写真買いますねこれはww
楽しみにしてくださいね。

ありがとうございます!

2014.09.23 20:33 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> miyukiさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
久しぶりに返信書いてて嬉しいです。
パークに対するストレスは・・暑い、寒い、お腹すいた
くらい(笑)なのでなんとかなりそうですね。

そうですよ!安産祈願の写真持っていきますよ!
ミキさん喜んでくれないかなー。
初めに乗せるアトラクションはもちろん
イッツアさん(スモールワールド)ですね。

だふぃお泣くと思いますよ。喜んでいる息子見てww
またお願いしますね★

2014.09.23 20:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは☆お久しぶりです。

見てますよww
ただ、月一更新に毎回コメントしてるとストーカーみたいに思われそうで、
わざとコメント避けてましたww

ご存じかと思いますが、シーはキャパの関係で、かなり長時間待たないとショーが楽しめません。
アメフロは後方だとほとんど見えなくて、内容以前に何やってるのかよくわからないし、
リドも意外と人気で、ラインカット早いです。

お子さんがいるので、ランドの方が安心して楽しめると思いますね。

久しぶりのディズニー、是非楽しんできて下さい♪

2014.09.26 12:45 URL | のの #- [ 編集 ]

こんにちは
ちゃんとブログのチェックしてますよー。
ベビちゃん、7ヶ月ですか。離乳食も始まってますよね?
お口のまわりを汚しながら食べるんですよね。

お天気のいい日に、2・3時間インしてみてはどうですか?
長い時間だと、ベビちゃんもビックリして、興奮して夜寝なかったり、夜泣きしたりするかもしれないですね。
初デビューのブログを楽しみにしてます^_^

2014.09.28 17:59 URL | purin moca #- [ 編集 ]

見てますよー。

って、乗り遅れ(;^_^A

赤ちゃん連れのインも楽しいですよー♪

2014.09.30 21:24 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★コメント遅れてすみません!
だふぃおも月一しか見てないので(自分のブログなのに!)
ぜんぜんディズニー事情詳しくないのでwwシーが大変なのですね。
ミートミッキーへ行きたいのでランドのつもりです★
10月いくことが決まったので楽しみですー

2014.10.14 22:39 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> purin moca さん

こんばんは★返事が遅くなってゴメンナサイ!
もう2回食ですよ!モグモグモグモグ食べてます★
10月ランドへインするので楽しんできますね!デビューブログ書きますよ!
楽しみにしていてくださいね♪

2014.10.14 22:41 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> きょうこさん

こんばんは☆だいじょうぶ!きょうこさん以上に乗り遅れてますから。私ww
楽しみです!楽しんできます!そしてまたブログ書きますねー☆
ではでは

2014.10.14 22:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

