Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0726_3.jpg
0726_2.jpg
古い写真でゴメンナサイ☆

こんばんは。だふぃおです。
皆さんは夏休みしていますか??
だふぃおは2日間だけお休みで後は出勤(汗)
今日も明日も明後日も仕事だっつーのっっ!!

まぁでもベビの為ですからね。ベビちゃんに何でも買ってあげられるように
パパは頑張るぞっと!
10月インに向けて頑張るぞっと!
・・毎週新宿や渋谷へ買い物に行ってるので人への耐性は大丈夫なはず!!
ミキさんと4人で写真とるんだいっ!

という訳で皆さんも熱中症に気をつけて下さいね。
ではでは













管理者にだけ表示

