Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは!1ヵ月ぶりです。だふぃおです。
ずいぶん、本当にずいぶんディズニーから離れてまして、毎日子育てにいそしんで(楽しんで)ます★
という訳でイマイチランドの夏イベントが分かりません!
鼓舞じゃないの?お祭りだ!お祭りだ!お祭りお祭りお祭りだ!

ちがうの?

シーはアレでしょ。
バリバリバリバリバリバリー♪
オーレーオレーオーレーオレー♪

ちがうの?

年パスある頃はこの季節になると夏だ!ずぶ濡れだ!ヒャッホー!となってましたね。
今年の夏イベはどうなんでしょうか。
一昨年はまさかの爽涼鼓舞全ハズレ!唯一のあたりが雨!なんて散々だったのも懐かしいです。
今年の夏は家の前でベビーバスでベビちゃんとチャプチャプしようかな。
2012072912.jpg
うーん
201207283.jpg
みるからに暑そうだ。。。。。

でも来年の夏は家族でディズニーしちゃうよ!

ではまた(本当に気分でかいてるなww)
今週も暑いけど頑張りましょう★
では













管理者にだけ表示

更新したかなーって毎日のようにまだ覗いています。
まるでストーカー・・・いやファンなんです!
赤ちゃんの写真・・・後姿でも・・・いいので見せてください。
という私も妊娠7か月。
遠方だし、夏は暑いし、涼しくなったら出産だし、
次ディズニーいけるのは子供が1歳を迎えた来年の秋か冬か春か・・・。
子供と一緒のディズニーは、今まで通りとはいきませんが
違った楽しみがいっぱいですよね★楽しみですね♪

2014.07.14 21:54 URL | miyuki #- [ 編集 ]

> miyukiさん
こんばんは★コメント遅くなって申し訳ございません!
そしてファンなんて言ってもらえて・・・うれしいです!
赤ちゃんの写真、後ろ姿でいいなら準備しようと思います。
もう少しお待ちくださいね。

妊娠7カ月ですか!そろそろお腹もおっきくなってきました?
だふぃおはゆっちんのお腹を毎週撮影してました。
とってもいい記録になりましたよ★
miyukiさんも素敵なベビちゃんたのしみですね♪
子供と一緒のディズニー!
楽しみですよね★
我が家は10月頃かな??
ドタバタになりそうですけどww
ではでは♪

2014.07.26 00:25 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

超お久しぶりです^^;
だふぃおさんがベィビーと戯れている間に、
私はなんとデズニー3ホテル三昧&USJまで行っちゃいました^^
しかし、今年は暑すぎる!! 
もう昼間はパークに行きたくない感じです^^;
赤ちゃんにも厳しいですよね。
来春、デビューでしょうか?
皆様お元気で~^^

(今更ですが,Twitter『チーデー大好きボンちゃん』ana26336に写真を貼り付け出しました。
子育ての合間に宜しかったら覗いてみて下さいませ。)

2014.08.01 23:26 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★お久しぶりです。
変身遅れてスミマセン。

USJいいですねー。ジョーズに乗りたいんですよね。
はやく子供が大きくなって一緒に行きたいですね。
今年の秋にデビュー予定ですよ★
パパ頑張ります!
Twitterもお邪魔し案すね。

2014.08.14 00:32 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

