Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★約1カ月ぶりですね。
てか2週間ぶりにPC開いたのでそのついでに・・・(ゴメンナサイ)
いやー、駄目ですね。iphone&ipadは!それで事足りるもんww
全然PC開きません。
写真はいっぱい撮ってますよ!ベビちゃんばっかりですけど。
ディズニーのニュースはこの間観ました!
ワンスでしょ!ワンス!みせたいなー。
エレパもみせてみたいですね。
スンごい興奮するんだろうな。ふがふがふがふが!!

さて今日のタイトルですが・・
そう忘れてました。スプーキーさんから頂いたプレゼント。
はいポストカード!
まずはランドのイースター
2014042711.jpg
うーんやはり今年の衣装はいいですね。生でみたいなぁ。

そしてシー
2014042712.jpg
相変わらず金持ちの海外バケーションなミキさん。
グアムとかでゴルフしてそうですね。

そして最後はもう終わっているという30周年バルーン。
2014042713.jpg
縦のポストカードの方が何かと便利だよね。

という訳でこれからちょこちょこPC開くのでまた記事アップしますね!
では!
雨やダナー
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

お久し振りです!
ポストカード紹介していただいてありがとうございます!

さて、どうしましょう!
今年のシーはハロウィン新ショーらしいですよ!
スケルトン祭りだけど(笑)
だふぃお家にとってはランドのハーベストも初見だし、迷いどころですねー♪

早くベビちゃんにも見て貰いたいですね!

とか言いながら、自分もまだワンス見れてないんですけどね( TДT)

2014.06.22 14:32 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

本当にお久しぶりですww
そして全然気づかなくてごめんなさい!!
PCすら開いてないですww

シーは新ショーなんですね!
うーん。でも初めてのディズニーはやはりミトミがいいかなぁ。
トレイルでもいいか。
早く一緒にディズニー行きたくてワクワクしてますよ★

2014.07.14 20:15 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

