Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201404278.jpg
今日の一枚「今年の春イベ袋は可愛いね★」

こんばんは♪だふぃおです。
ベビちゃんもだんだん外へ出れるようになってきたので
今日は3人で吉祥寺でお買い物しました。
結局自分のものよりベビのものばっかり買ってしまうという親バカですww

さて今日は前回の続きです。
ディズニー離れしていた我が家にスプーキーさん(お友達)から
素敵な物が届きました。

まずは我が家で大活躍のアレです。
これはありがたかったですねー。
続きよりどうぞ
201404271.jpg
じゃじゃーん!イースター2014ワイドバスタオルです。
これはウレシイ!届いたときに「おおー!」って言ってしまいました★
しかも今年のデザインは個人的にツボです。
ミキさんの顔がいいverの顔ですよね。

ちなみに2011年はコチラ
201404272.jpg
これも華やかでいいのですが春らしさは2014年の勝ち―。

このワイドバスタオル。我が家では大活躍です。
先日もDisney Colorsのクロロ氏に30周年のをお願いしましたが
我が家では、ベビ―ラックにひいたり、ちょっとしたタオルケット代わりに使ったり
ベビーカーのブランケット代わりに使ったりとベビちゃんの周りで大活躍!
なんと言っても可愛いですしね。
ディズニー好きの出産祝いに個人的にお勧めです。
関連記事はコチラ

いやー嬉しいプレゼントでした。
これからもガンガンつかっていこうと思います☆

あ・・ゆっちんがまくら代わりにこのタオルを畳んで使っていました。。。。。
201404273.jpg

立派なシスに育ちそうですねww

今日はここまで♪
おやすみなさい













管理者にだけ表示

枕!!(笑)
もうちょっと良いの無かったんかいww

タオル、広げて見なかったけど、良いですねー!でも、2011年のも好きです!

2014.05.01 20:38 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

そう笑 いつの間にかこの枕になってましたww

2014.05.05 12:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

