Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201403117.jpg
今日の一枚「30周年も終わったのね」

こんばんは★だふぃおです
2週間ぶりですね(汗)
いやはや、年度末で仕事も忙しいですし
べびちゃんは1カ月たって元気いっぱい!
毎日フガフガ&ギャーギャーで
我が家は大騒動ですww

そんなこんなでPCの電源入れるのも久しぶりなかんじです。
コメント返信遅れてごめんなさい!!

そうそう、最近お散歩デビューしまして
毎週末は抱っこひも着用して近所を散歩しています。
エルゴってところの抱っこひもなんですけど、すんごく使いやすいですね!
まぁベビは居心地がいいのか外へ出てもずっと寝てますが。
早くパークでお散歩したいです。

さて今日は前回の続き。
DisneyColors★のクロロ氏から我が子あてに届いた荷物にサプライズが・・

続きよりどうぞ
はしらーの―きーずーはおととーしーのー♪
なんと初節句にはまだ2か月もあるというのに節句のミッキーいただいちゃいました!
すっごく可愛いですね★ありがとう!
201403115.jpg

なんと鯉のうろこがミッキー柄になってるんですよ
201403116.jpg

いやーこれは嬉しかったです。早速ベビちゃんの枕元に置いてます。
今はまだよく目が見えないみたいですが、ちゃんと言えるようになったら
一緒に遊ぼうと思います!

以下改めて。パークから離れると季節感が通常に戻るというかなんというかww
だって パークでは6月から夏祭り、9月からハロウィン、11月からクリスマスと
世の中よりかなり早いですよねww
3月のひな祭り終了直後に5月人形を入れてくるところなんてさすが
お金もう…いや(汗)何でもないです。

ようやく暖かくなって外へ出れるようになったので
いっぱい外の空気を吸わせてすくすく育ってもらいたいですね。

今日はここまで★
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

