Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai178.jpg
今日の一枚「去年の今頃はアロハでへけへけしてました」

こんばんは★だふぃおです!
先日の記事にたくさんのコメントいただきましてありがとうございます!
いやー、たくさんの人に祝福していただいて感謝です。
クロロ氏もありがとうね。

はぁ。。。←いきなりため息から始まる今日。
今日の一枚でも書いたんですが1年前の今頃はハワイでのんびりだったなー。
耳をすませば波の音。ココナッツの香りに包まれて・・・・アローハー
ステーキ&パンケーキー♪

はっ!現実っ!

夕飯は鰤のテリヤキみたいなやつと1人シーチキン1人手巻き寿司(わざわざ海苔とシーチキンかって1人手巻きww)
耳を・・・すまさなくても家の前でドガドガ工事。ベビが起きないかひやひやしながらブログ書いてます。
あーーうっさい。

早く3人で海外旅行行きたいなー。

さっさと今日の記事です。
今日仕事中にゆっちんからメールが来ました。
「ディズニーから●●(ベビの名前)宛てに荷物届いた!
ハピネスバスタオルとポストカードとぬいばだよ!」
そうそう。クロロ氏にパークで買い物をお願いしており
それがが届いたのです。

続きよりどうぞ
201403114.jpg
まずはこちら!
どどーんと!(久しぶりのブログなので写真のサイズ考えないで書いてますよっと)
30周年のワイドバスタオルです!
ずーっと気になってたんですよね。30周年のワイドバスタオル。
通常のタオル(1000円位)はイベントごとに買っていたのですが
ワイドは高い(4000円弱)&でかい&30過ぎのおっさんには使い道がない!
というわけでよほどでないと買ってなかったんですよね。
今までワイドバスタオルはイースター(2011年)、ビマジ(シー10周年)30周年(下)のみ購入です。
2013041415.jpg

ではなぜわざわざクロロ氏に頼んで買ってきてもらったかというと。。。
このワイドバスタオル、赤ちゃんの肌掛け布団代わりにちょうどいいんですね。
布団も使いますけど、暖房の部屋でちょっと1枚羽織らせるにはちょうどいい厚さなんです。
おくるみにもできる大きさだし。

そしてなにより可愛い。(親ばかエッヘン)

こんな感じに使っています。(我が家のよれよれダッフィー登場)
201403113.jpg

はぁぁぁ。可愛いねぇ。
よれよれの熊(愛してますが)ですらこんなですから
わが子となると・・ムフフ!グフフフ!

ということからいてもたってもいられなくなり
クロロ氏に頼んだのでした。
ちなみに旧30周年バージョンは売ってなかったらしいです。
こっちの方が可愛くて良いよね★

そしてこの日はもう一つ。サプライズが届いたのですが・・・
それは次回のお楽しみー。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんにちは☆

今はまだ生後間もないので無理だと思いますが、
海外に行くなら、お子さんが小さいうちの方がいいかもしれません。
知人が2歳超えると料金かかるから、その前にハワイに行く!と言ってました。

早速、親馬鹿ぶりを発揮してますねww

ディズニーはベビー用品も豊富だし、インパしなくても楽しめますね。
ダースベイダーグッズは使ったんですか?

2014.03.12 12:40 URL | のの #- [ 編集 ]

実は、僕も今度会ったら渡そうとポストカード買っといたんですけど
クロロさんに先を越されましたねー。
赤さんの名前で届けるなんて粋な事するなー、クロロさんも。
うちもお祝い考えないとなぁ。
ご都合良いときに呼んで下さいねー☆

2014.03.24 17:24 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★変身遅れてごめんなさい!!
確かに料金を考えると小さいうちがいいかもしれませんね。
いいなー。家族でハワイ行きたいなー。

おやばかばかばかですよ(笑)
ちなみにベイダーグッズはまだです!
もう少し目が見えるようになってからお披露目ですね★
これからもよろしくお願いします。

2014.03.28 00:55 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

そうだったんですか!ありがとうございます★
安心してくださいwwクロロ氏一回目買ったの古い奴で家にあるやつでしたww
(ちゃんと買い直してくれたみたいですが)
いつでも遊びに来てください。
もう一緒に散歩もできるので♪
奥様と一緒にどうぞ!お待ちしております♪

2014.03.28 00:57 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

