Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★だふぃおです!
またまた週末にお邪魔します♪

皆様!いよいよ。。いよいよです!
予定ではあと10日程で、我が家に最高のハピネスがやってきます♪
ホントにいつ来てもおかしくない時期に来たので毎日ドキドキしてますよ(笑)
ゆっちんよりだふぃおの方がそわそわしているというねww
買うものもすべて買ったし、部屋も掃除したし。
土曜日に神社にお参りしてきたし。
あとは元気な子が語生まれるのを待つのみです!
201401262.jpg
ドキドキだよー

201401267.jpg
ドキドキドキドキだよー
ワクワクが止まらないよー☆

もう、仕事が手につかないくらいww
では今週も頑張っていきましょう♪













管理者にだけ表示

お久しぶりです☆

いやー、年パスは昨年末にやっと更新したんですが、
寒さのあまりディズニーから足が遠のいていました。

久しぶりにのぞいたら、もうすぐ予定日とのこと。
楽しみですね♪

元気な赤ちゃんが生まれますように☆

これから遡って読ませて頂きますね。

2014.01.28 12:58 URL | のの #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
年パス更新されたんですね。
確かに今年は特に寒いですもんねー。
我が家も2年くらいは1月ほぼお休みでしたねww

もうすぐ生まれるんです!
楽しみです★

2014.02.02 00:32 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

