Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201305092.jpg
今日の一枚「スタツアの影響でそろそろこの写真のユーモアが分かる人増えたかな??」

こんばんは★週末ヒロインのだふぃおです!
(最近週末しか更新してないですね・・ww)
さてさて!いよいよ我が家のベビ誕生まであとわずか♪

今はここぞとばかりに美味しいランチを2人で食べてますww
焼き肉、ピザ、TAKANOフルーツパーラーのビュッフェ、天ぷらetc・・・
エンゲル係数と体重がメキメキ増えております。

そうそう勢いに任せて本日ビデオカメラを購入しちゃいまいた!
JVC(ビクター)の昨年発売したやつですがしっかりと価格交渉して
大好きなAmazonちゃんと同じ値段にしてきました★
にしてもビデオカメラわからない&本当に使うのか未だに疑問ですが。。

一眼あるからいいんじゃないかなーと思いながらも先輩パパ、ママの意見では
「動きが欲しくなる」とのことです。
家族でインしたときに首から一眼ぶら下げてビデオカメラを撮るのか。。。。
これは、パレ待ち中の昼寝お父さんコースですな。
頑張らねば。

・・あ!グダグダ書いててまた忘れるとこでした。
キューラインで色々書きすぎてて忘れてましたよ(笑)
スタツアの感想!
そう!
本当の感想です!
では、、スターウォーズ大好きっ子が乗った感想は・・・・・




酔ってほとんど目をつぶってました!


これです(笑)もう駄目でした。むりむり
たしか、宇宙、タトゥイーン(レース)、惑星群(多分ep2でジャンゴフェットが逃げたのかな)
だったような気もしますがあんまり覚えてません。
DisneyColors☆のクロロ氏がスパイに選ばれたことぐらいかなぁ。
まぁキューライン&先頭に動くC-3POがいるだけでお腹いっぱいでしたが。

という訳でようやくスッキリしました!
今日はここまで!
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

やっぱダメでしたか、、、( ̄▽ ̄;)ハハ

だふぃおさんの影響で、最近の仕事中のBGM映画は
もっぱらSWですよ。1~6をエンドレスリピート(笑)

ちゃんと見直してからのスタツアは超興奮しましたよ!
これで懲りずに、また乗りましょうねー!

2014.01.23 12:57 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

いやー、いいじゃないですかSW好き☆
もう少し早ければSWコンサート行けたのに!
あれはSWファンとして一生の思い出になりました。
泣きましたもんww

2014.01.26 18:12 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

