Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013111912.jpg
今日の一枚「来年のクリスマスは家族で行きたいな★」

こんばんは♪だふぃおです!
プチお久しぶりですww
年明けてから愚痴のブログしか書いてないなーと
ふと思い、キーボードをたたきました★えへへ

先週から仕事始め&出産準備でバタバタ!
週末は、家族がコチラへ遊びに来ていたので
接待と。。よーやく今日はゆっくりできました。
そうそう、予定日まであと1カ月。
今は、週末に2人で美味しいものを食べに行く(ランチ)事にしています。
2人でゆっくりご飯を食べれるのもしばらくないからなーなんて言いながら
エンゲル係数グングン上げてますよ(笑)

さて今日は昨年のインで買った記念品の続きを。
すっかり忘れていました。ゴメンナサイ

以前の記事はコチラ届いた♪届いた♪記念品
安産祈願インでミートミッキーへ行ったのですが、その時の写真を
東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで購入しました。

続きはコチラ
オンラインフォトでは、自分の撮った写真も特別なフレームでプリントできますし
グリ施設や、フォトスポットでキャストさんに撮ってもらった写真も注文できます。

今回はミートミッキーで撮影された写真をフォトキーカードから注文しました。
(詳しくはサイトを見ていただいて方がwwうまく説明できません!)
いやー、いっつもミートミッキーでもらってたのですが、フォトキーカード確認したのは初めてですねー。
台紙の写真購入もあるのですが、基本自分でカメラを持っていくのでその写真で十分だと思ってましたし
何よりお値段が・・・よっぽど記念の時には購入してましたけど。
今までは、初めてのミートミッキー、後は3時間並んでようやく捕獲したシー10周年のエントランスですね。

で、なんで今回購入しようかと思ったというと、台紙については気にいったポーズではないのでパス。
自分で撮った写真は印刷するのですが、なんとなーく(本当になんとなーく)フォトキーを確認したら
3人(だふぃお&ゆっちん&ミキさん)のとっても素敵な写真があったので購入しました。

価格は・・台紙1枚 1,500円(パークと同じ)
気に入った写真3枚のデータをCD 3,500円⇒今回はこれを購入。
うーん、写真1枚のデータが1,200円。これを安いととるか高いととるか
いや、高いなwwでも記念だからね。

ちなみに、4枚から80枚までは5,500円統一金額なので
フォト買うつもりでグリや(ミトミやサルードス、トレイル)写真場所で
パシャパシャ撮ってもらって買うのがお得ですね(80枚も撮ってくれんのかな??)

さて無事写真が届きました!
30周年記念ディズクです!
201312142.jpg
裏もしっかり30周年!
201312144.jpg
注文時にディズクに印字する文字を選べます。
ちなみに今回は「安産祈願」にしましたよ(笑)
201312143.jpg

で、中のデータは・・
えっと、本当にデータのみ(笑)当たり前かww
さっさとハードディスクにコピーしてこのディスクは飾りとなりましたww
記念品としては微妙ですねー。
でもその時の写真はプライスレス(古いか)なのでいい買い物だと思いました。
あとは、このデータをいつプリントするのかっていう話ですよねww
ここ3年でパーク撮影の写真は1000枚以上ありますがプリントしたことあるのは
1回のみ(しかも1年目くらいの時に)。
もう写真選ぶのも大作業なので無理かなーってww
ちょっとずつやっていきましょうかね

というわけで今日はここまで♪
皆さん今週も頑張りましょう!

おやすみなさい













管理者にだけ表示

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.13 21:34  | # [ 編集 ]

フォトキーカードですが、撮影した日だけじゃなく30日以内に同じフォトキーカードを使って撮影した分も見て同時に購入出来るので、1回のインパで80枚は無理でしょうが数回分まとめて注文ならお得かなー?と思うのです。

我が家はそうやって購入した事ありますが、タイトルが文字数制限で困りました(-_-;)

2014.01.19 01:14 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

このデザインいいですよねーww
でもデータ抜いたらほったらかしですよ(笑)
ジャイアンツ好きさんにもいい年になりますように(優勝ですか??ww)
ではでは

2014.01.19 21:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> きょうこさん

なるほどー!そういう使い方ありですね★
関東勢しか活用できそうにないですがww
あー、タイトル文字数家も困りましたよ。
しかも下と上があってそれぞれ違いますからねー。

ことしもよろしくおねがいします♪

2014.01.19 21:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

なかなかのお値段ですね、これ、、、

でもわかります。
うちもこないだ初めてミトミ行って、
魔法使いミッキーと写真撮れたので、
まよわず台紙付きで買いましたもん!
今リビングに飾ってますが、可愛いわーミッキー♪

クロロさんじゃないけど、僕も今年はグリーティングに
積極的に行こうかな☆
まずはミニーとドナルド。
デイジーも行きたいなぁ。

2014.01.23 12:52 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★是非グリしてきてください!
デイジーは大変ですよww
フリーのみでファンの数(お姉さま方)の
あつがハンパないです(笑)

2014.01.26 18:11 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

