Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201312239.jpg
今日の一枚「来年も使うからメンテメンテ・・・と」

こんばんは★だふぃおです★
長かった冬休みもきょうで終わり・・・・ですね。

じ、地獄だー!!
当ブログをご覧いただいているみなさん!
(社会人の方がほとんどだと思いますが)
明日からまた「現実」のはじまりですよー!

土曜日「ごっめーん!また来週・・ね」

月曜日「えへ・・・きちゃった」
火曜日「あたしも・・・まってる」

うぉぉぉーーーーっっっ!!
(ここからしばし吐き出しタイム。皆様もご一緒に!)
泣きそうです!泣きそうです!
だがしかし!大人は立ち向かわなければならない!
パークは夢の時間ですが、「現実」があってこその「夢」ですから!
くそっ!くそっ!寒い通勤やだ!いやだーー!
はぁはぁ。。。

9連休明けはさすがにきついですね。
続きは・・この前の写真の残りですww(はっきりいうよ!)
では皆さん!今年の抱負をお願いします!
201312234.jpg

ハイ!だふぃおさん!
201312233.jpg

ハイ!立派なパパになります!Amazonで無駄遣いしません!

ではゆっちんさん!
201312232.jpg

立派なママになります!イベントのしょぼさをバカにしません!201312231.jpg

ではさいごに貴方の抱負はいかがでしょう!
ふむふむ。なるほど。

・・・ミキヲタの私としては、、?スティッチの新アトラクションにあまり興味ありません?
そんなこと言っちゃだめでしょ!

・・・30周年の停止パレード本当に停止位置よっては微妙な気がします!
それは抱負じゃないでしょ!

・・・シェリーメイがしゃべるという事はそろそろトーキングダッフィー(4,800円)が出るのではないでしょうか!
それはありうる!

・・・という訳で新年早々ぶーぶー言いましたが、、、、
みなさん今年も色々頑張っていきましょー!

ではおやすみなさい♪
201312238.jpg














管理者にだけ表示

謹賀新年!!

今年もよろしくお願いいたします!!

新年の抱負。
豊富にあります!!物欲が・・・
レンズ欲しい!!スピードライト欲しい!!年パス欲しい!!・・・

それはさておき、今年はミラコ泊!!これは長女の受験結果次第ですが、実現するといいなぁ~なんて思ってます。実現=長女の志望校合格なんで、叶うことを祈ってます。

2014.01.05 02:07 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

返事が遅れて大変申し訳ございませんでした!
あけましておめでとうございます★
今年は子供が生まれる大きな転機の年になるので
頑張っていこうと思います!

娘さんのお受験うまくいくといいですね!
そしてミラコスタも。
優雅な気分になりますよー♪

2014.01.19 21:47 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

コメント遅くてすみません。

今年は是非素敵なお父さんになってください!ww

僕は、、、
結婚式の計画を立てる。歯医者に行く。
新婚旅行の計画を立てる。
ですかね( ̄▽ ̄;)

どれもめんどくさい、、、

2014.01.23 12:45 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

