Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013122314.jpg
「Merry Christmas★ だふぃお&ゆっちん&ベビちゃんより」

こんばんは♪最近は忙しくてほとんどブログみれていないです★
だって毎日ベビーグッズみたり、お風呂の入れ方勉強したり、アマゾンみたり(??)
ゆっちんのお腹もだいぶ出てきたのでご飯作ったりお風呂洗ったり・・
もー毎日バタバタですよっ!

ブログの続きを書こうにもついついアマゾンでベビーグッズみながら
ニタニタしてしまうっっ!!もう既に親ばかだっ!

wwそんなこんなで今日はクリスマスイブ!
我が家は毎年恒例のケンタッキーとケーキという「ザ・日本のクリスマス」ですww
この週末は夫婦2人最後のクリスマスなので23日は青山でイタリアン食べてきました。
ピザ美味しかったです。
来年は、家族3人でとっても楽しいクリスマスが迎えられることを本当に楽しみにしてます♪
サンタさん頑張っちゃうよ!

・・・というわけで(相変わらずどういう訳かわからん)
11月15日にインしたクリスマスパレードです。

続きよりどうぞ
実際にみたパレードはミキポジでしたが天気がいまいちだったんですよね。
でも近くでミキさんみれてとっても楽しかったです★
写真は通りすがりのトゥーンタウン。
やっぱりキャラならトゥーンですね。
ヲタ女子がよく走ってて危ないけど(汗)
ドナルドとデイジー
2013122311.jpg

2013122312.jpg
親父
2013122313.jpg
いつものじゃれあい。
2013122315.jpg

え??コメントが少ないですか?
シュールと言ってください(笑)

では最後に皆さんのもとにもトナカイさんが
2013122317.jpg
おおっ!イケメンだなッ!なんかやな感じだな!

そしてサンタさんが・・
2013122310.jpg

何このサンタさんの魔王ポーズ(笑)
愚かなる人類よかかってくるがいいっっ!!
みたいなポーズですねww

まぁ、そんなこんなで皆様


Merry Christmas★

3人より♪
おやすみなさい★
靴下忘れないでね♪













管理者にだけ表示

あの日は曇ってたけど、
だふぃおさんの写真はやっぱり鮮やかですねー♪

ミキミニ最高です!!

しかし、サンタさんの溢れる包容力を捕まえて、
魔王のポーズって、、、( ̄▽ ̄;)
さすがすぎる(笑)

どんなお子様に育つのか、こちらも楽しみです。

2013.12.26 19:55 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

