Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20131214.jpg
今日の一枚「こんなものが届きました★」

こんばんは♪だふぃおです。
今日も寒いですねー。我が家は寒くなるとおでん率が高くなります!
土曜日も、日曜日もおでんでした!
でもおでん大好きだからいいんです★
アツアツのおでん!アツアツ!アツアツ!

ん・・・そういえば・・
パークにもODENがありましたねー(ちょいちょい引っ張り出して文句言う)。
大丈夫!我が家のはアッツアツ!ですよ★
そうそう、東京に出てきてからですね。「ちくわぶ」という謎のネチョネチョを食べたのは。
はじめての時は、「なんじゃこりゃ」と思いましたが今では大好きな具となりました。
皆さんのお宅ではどんなおでんが出ますかねー?
っておでんネタはやめましょう(笑)

今日は先日届いたあるものをご紹介です。
続きよりどうぞ
じゃじゃーん!ディズニーのオンライフォトで写真を買っちゃいました。
201312141.jpg

このオンラインフォトは、パークで自分で撮った写真や、キャストの方に撮ってもらった
写真をフォトキーカード等を使って、オリジナルフレーム写真を印刷したり
アトラクション写真を注文したり、ミトミキ等のグリ、フォトスポットでの写真を
注文したりと、とにかくパークで撮った写真、撮られた写真を注文できるサイトです。

詳しくは・・
東京ディズニーリゾート・オンラインフォト
クリスマスのオリジナルフレームもあるんですね★

さて、このオンラインフォトサービスについては前から知っていたんですが
写真は自分のカメラで撮るし、アトラクション写真は買わないし(他の人も写ってるから)
グリもマイカメラで撮るし、台紙の購入はよっぽどじゃないとしないし。。。
今まで3回くらい?あんま覚えてないですが初めてのミトミキ
シーの10周年衣装ミッキー(すげー大変だった!その時の記事はコチラ
くらいでしたね。後なんか1回(そんなレベル)
今回の安産祈願インの時も台紙写真買おうとしたのですが
なんか、自分のカメラで撮ったし、お気に入りのポーズじゃないからいいやーってなってました。

ただ、先週ふと、「やっぱり妊娠中のパーク記念で写真買えばよかったかなー」なんて思った時に
あれ・・?あの時もフォトキーカードがあったような・・・
で、急いでアクセス!なんとパークで撮られた写真の有効期限があと5日(1カ月(?)保存)で終了!
しかも、初めてみるショットも(カメラさんいつの間に!)
ミキさんがゆっちんのお腹なでなでしてる写真もある!(これが欲しかった!)

こ、これは・・・

かうっきゃなーい!

という訳で注文するのでした!
長くなったので今日はここまで♪

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

オンラインフォト、よく利用するようになりました。

(--;)うーん、な時も勿論ありますが、子供の素敵な写真があるとニヤニヤしてしまいます。
自分たちがキャラクターとお話ししてる姿って自分たちでは撮れないですもんね。

2013.12.17 21:44 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

>きょうこさん

こんばんは!ホントにそうですね!
今回初めてみましたが結構自然に映ってていいですね★
子供写ってるとつい買っちゃいそうですww

2013.12.20 00:13 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

良い写真あると、欲しくなっちゃいますよねー♪
でもこの写真、意外と高いんですよね、、、( ̄▽ ̄;)

そうそう、年賀状送りますので住所教えて下さいね!
年賀状なんか描くの久しぶりだわー(笑)

2013.12.26 19:59 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

