Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20131207.jpg
今日の一枚「キューラインのとある場所にある映像。実はここをじーっと見ていると・・隠れ・・・おっと」

こんばんは★だふぃおです
よーやく週末ですね♪
とにかくこの1週間は仕事が忙しくて大変でした。
ブログも日曜以降触ってなかったですww

っと、1週間前はどんな記事かと思ったらヲタ記事でしたね(笑)
クリスマスパレードや、ハピネスイズヒアの写真も撮ったのに
整理する時間がないので今日もスタツアですw
一部のコアな読者向けになってきましたね。

そうそう、今日の1枚の写真。
スタツアのキューラインにあるんですが、じっくり見てみて下さい。
ここは宇宙空港なので、いろんな人が通るのです。
映画に出てきたあの人や、あれがあんなことにも。
発見したら「あー!っ」ってなりますよ。
新たなゾーンを抜けるとちょっと懐かしい旧スタツアですね。
続きよりどうぞ
C-3POです。これ初めてみたとき「うぉぉぉぉ--」ってなりましたねー!
スタツアで最もテンションが上がるときではなかろうか。(2回しか乗らなかったけど)
でも声が微妙に日本語吹き替えと違う気がしましたが。。。
201311196.jpg
そしてR2-D2。ピコピコうるさいやつです。
ちゃんと乗り物も今回の1000にダウングレードされてますね!
さすが抜け目がないぜ!
201311197.jpg
ちなみにここは通路が少し狭くて立ち止まって写真を撮るのが難しい(いや、恥ずかしい)です。
201311198.jpg
続いてまたしてもおニューなサーモグラフィー的な何かです。
ちゃんと通る人が写るようになってますよ。
ガキンチョ大はしゃぎ。
201311199.jpg
そして最後にコイツ。やたらリアルな動きをしますよ。
彼は何をしているかというと・・・
2013111910.jpg
これから船に乗る乗客(僕たちね)を監視してるんですよ。なんか変なもの持ってないかーとか。
しかも横の映像にはまたしても通る人が写っています。
またガキンチョ大騒ぎ。
2013111911.jpg

と、言う訳で撮影はここまで。
よーやく、よーやく乗り場へ到着です。
ファンはもうお腹いっぱいなんですけどね。

それでは次回!いよいよスタツアへGO!!

・・・Didney★1年生的なオチをおたのしみに★
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

なるほどー。あそこに色々知ってる人が通るわけですね。
僕にわかる人が果たして何人通ることか。

やっと旧3部作見終えましたが、
ルークとレイアが兄妹ってことに、
えーーっってなるくらいですからね(笑)オイオイ

あの検問ドロイド、センサーに手を降ったりしてると、
「手なんか降ってないで、さっさと進みなさい」
って言ってくるんですよ!ヒドイっす。
ガキンチョはがっかりですよ!(笑)

2013.12.16 17:04 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

旧3部では、ホスのシーンがとにかく好きなので
いつも観てますね。
えー、ドロイドにそんな仕掛けあるんですか??
次はみてみないと!

2013.12.20 00:11 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

