Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201311193.jpg
今日の一枚「よ、読めません」

こんばんは★だふぃおです♪
みなさんは素敵な週末をお過ごしですか??
我が家は毎週末ベビー用品を買いに行ってますww
今週末も、子供服を買いに行ってました!
もう、ね、やばいですよ。買い過ぎっていう位です(笑)
もう、楽しくて仕方ないですね。
これは産まれてから大変だと嫁は言っております(汗)

さて、今日はスタツアの続き。
すでに乗ったことのある皆様。ちゃんとキューライン楽しみました??
乗り場へ向かうためにスタスタ歩いてないですか??
チッチッチッ!
ちゃーんとみないとだめですよ!
アトラクション乗る前に映画を見ているならなおさらです。
いっぱいネタがありますよ!

続きよりどうぞ
よーし。新しいスタツアへ来たぞー!3D楽しみだなー!さっそく乗り場へいこーっと!
・・・・
ちょっと待った―――ー!!!後ろを振り返ってください!
アトラクション入り口上に大きなビィジョンがあります!
ここにいろんな映像が映し出されるんです。
SWを感じたい方はここでしっかり立ち止まってください!
後ろに抜かれるの上等ですよww立ち止まってじっくり見て下さい。
201311191.jpg
今回乗るスピーダー1000の説明ですね。なんかCMみたいなのも流れるんですよ。
さすが宇宙港(?)空港にいるみたいな気になります。
201311192.jpg
あっっっ!ミッキー!セキュリティカメラです。確かアトラクション中にも出てたような・・・
201311194.jpg

そうそう、今回のツアー行先について。このツアーでは下記5惑星+宇宙をめぐります。
()内の映画にでてきます。

■タトウィーン (シリーズ全般に登場。始まりと終わりもすべてここから)
■ホス(EP5冒頭で登場。2足歩行の大型の乗り物。AT-ATが登場)
■キャッシーク (EP3で登場。チューバッカ(ウーキー族)がいっぱい。アウーアウーうるさそう)
■ナブー(EP1で登場。SWイチの問題児(?)ジャージャービンクスの故郷)
■コルサント(大都会の都市。EP1~3。EP6の最期)
■ジオノーシス小惑星&デス・スターキャッシーク (EP2、小惑星群。爆発時の衝撃波は映画と同じ音。要チェック)

うーん。やっぱり個人的にみたいのはタトゥイーンとホスだなぁと。ぶつぶつ言ってました。
特にホス。だふぃおはEP5が一番好きなので是非見たいんです!
しかーしなぜかビジョンにはエンドアの紹介が。
201311195.jpg
エンドアのスタツアもいいですねー。森の中を全速力で駆け抜ける!!

・・・・あ、あれれ気付いたらまたマニアックな内容になってきましたね(汗)
でも・・このシリーズを読めば・・もっとスターツアーズが楽しくなるはずです(笑)
あー、スターウォーズがみたくなってきました。
今からみようかな・・・

という訳で今日はここまで♪
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

流石ですねー(笑)
入る前に1つ。入って振り返った所で1つ。
まだ全然進まないのに濃ゆーい内容。

うーん、僕も全然こうゆうの見て解るくらいになりたいなー。
と言うわけで、あのBOXを買ったわけです!
その節は、アドバイスありがとうございました!

正月休みにでも、嫁とSW一挙放送祭りしますよ~♪
楽しみだなー。

この記事も参考にして見ますね!

2013.12.11 06:35 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

ずいぶん遅くなりましたww
もう十分スターウォーズマスターになったんではないでしょうかww
こんどいっしょに話しましょう!

2013.12.20 00:09 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

