Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013111912.jpg
今日の一枚「今年は色々動くのね」

こんばんは★12月になりました。
今年も残すところあと1カ月です!
いやー、我が家は今年色々ありましたねー。
ハワイ旅行もいけたし、ベビーもできたしとっても素敵な1年でした。
(まだしめるのは早いな。うん。もう少し後にしよう)
みなさんも残り1カ月やり残したことを終わらせちゃいましょう!

さて今日はすっかり忘れてた先日のインで買った
グッズをご紹介(あんまり好きじゃないんですけどね小出しって)します。
サクッと

続きよりどうぞ
2013111715.jpg
まずはポストカード。ランドとシーのです。なんかいつぞやのごりごり3Dでお値段高いです
ポストカードからいつの間にかノーマルになったんですね。
いいと思います。これで。
ランドもシーもいいかんじですね★

・・・ととととー!
クリスマスグッズ・・・これしか買ってないですwww
だってそそられなかったもん。
それにベビーマインで買い物して大満足だったもん。

ホントはシーのデザインでバスタオル欲しかったけど
使ってないイベントタオルが大量にあるのでまあいっかってなりました。
ぬいばもランドは去年と首周りだけしか変わらないし、シーは買ってたしね。
散財せずに済んだぜ!!

あとはカレンダー。これも毎年買ってます。2014年はどんなデザインでしょうか。
毎月めくるのが楽しみですね★
2013111716.jpg

今日はここまで♪
ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪♪
このポストカードとカレンダー可愛いですね。私も欲しいです。
もう12月なんですね〜。早いですね〜。だふぃおさんとゆっちんさん、風邪には注意してくださいね。

2013.12.03 23:12 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

こんばんは。

私もポストカード&カレンダー買いました。
どちらも我が家の定番となってきました。

でもクリスマスグッズはポストカードくらいしか前回買ってないので、25日はもっといろいろ買って散財しようと考えてます(笑)
そして年明け2月終わりごろには・・・

いや、まだ言えません。確定したら当方ブログで発表したいと思ってます。(実現するかはわかりませんが・・・)

2013.12.04 00:46 URL | あからあく #- [ 編集 ]

ウチも買いましたよー!
ポストカードとカレンダー☆

このカレンダー、今年のもすごく良かったですよねー!
毎月トイレでめくるのが楽しみで( ̄∇ ̄*)

だふぃお家の今年は色々すごかったですねー!
来年はベビさんも生まれて、
わっしょいわっしょいですよ、きっと!

とまぁ、まだ締めるには早いですよね。
今年の仕事、今年の内に終わらせないと、、、( ̄▽ ̄;)

2013.12.07 09:40 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん
こんばんは★コメント遅れてすみません(汗)
とくにカレンダーは毎月パークにちなんだ可愛い絵なので
お勧めですよ!風邪に気をつけます★大事な時期ですもんね!

2013.12.07 23:46 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> あからあくさん

こんばんは。ポストカードは価格も安いのでついつい買ってしまいますね♪
わがやもイベントごとに結構たまってます(笑)
発表たのしみにしてますね

2013.12.07 23:48 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

いいですよね!このカレンダー☆
しかも12月はミラコスタだしテンションアップです♪
来年はバタバタですね。きっとww
でもとっても楽しいとおもいます♪

2013.12.08 00:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。