Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201304291.jpg
今日の一枚「ベビちゃんはハピネス聞くとポコポコ動きます★」

こんばんは!だふぃおです。
いやー、今晩は特に寒いですねー。
我が家の寝室は北向きなので凍えるような寒さです(ガチガチ)
さて今日はベビーグッズ紹介第2段です。

こんなものを買いました・・・

続きよりどうぞ
じゃじゃーん。
2013111712.jpg
ミッキーのベビードレス(?)です!!
可愛いですね!
フワフワのタオル生地で着心地もよさそうです!
だってお値段も良かったですもの(笑)
2013111713.jpg
こんなキャラクターいつの間にっ!って感じですねww
なんとも平和なミキさんです。
2013111714.jpg
後ろには羽が生えてるんですよ!

早く着させたいなー。
楽しみだなー

そうそう、ベビーマインスンごい人でしたね!
なんかドレス(お嬢ちゃん用)のセールをやってるみたいで
もうあふれんばかりの人でした。
結構いい値段するのにパークの中は祭りじゃわっしょいですね☆


今日はここまで♪
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

おおー!なんと可愛らしい☆★☆

これをベビさんが着たらもうお父さんは
わっしょいわっしょいですなーヘ(≧▽≦ヘ)♪

赤ちゃんがいないとノータッチなこの
赤ちゃんミッキーシリーズ。可愛いですよねー☆
うちに子供出来たら、ベイダー卿には目もくれず、
ひたすらこのシリーズになりそうですww
お金貯めとかないと、、、( ̄▽ ̄;)

2013.11.29 23:15 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★このベビーミッキー良いですよね。
でもね。。。このシリーズ高いんですよww
他の一般ベビーウェアよりもやっぱり!

まぁ品質面とかはやっぱりちゃんとしてるとは思いますが
かなりお金貯めないとですねww

2013.12.01 23:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

