Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201310266.jpg
今日の一枚「こっこれは??またまたでましたSWグッズ!」

こんばんは★だふぃおです
日曜の午前中はパパママ学級へ行ってきました!
赤ちゃんのおフロ練習もしてきましたよ♪
おもりをつけて妊婦体験もしてきました!
だふぃおおデブなのであんまり変わらかったってことは内緒です(笑)

さて今日はインレポをちょっとお休みしてコチラ。
また出てきましたねー。わけのわからないものが(笑)

これは・・なんでしょうか・・・
ベイダー卿

続きよりどうぞ
201310267.jpg
出してみましょう。材質はプラスチック。
うーん。大きさはソフトボールを一回り大きくした位ですね。
ちなみにマスクの形状からep5がベースかと思われます。
(各epで微妙に違うのです)

ぱかっ!
201310268.jpg
頭のてっぺんが開きます。なんか、レンズみたいなのも付いてますね。
なんでしょう。。。。ん?裏面にスイッチがありますね!
ポチッ

2013102610.jpg
ピカーン!
天井に星が!!!1.5メートルくらい広がってます。
(見えますか??我が家の電気も)
なんとホームプラネタリウムでした!!

そう!これは我が子をシス、いや、立派なジェダイにするべくぬいぐるみと一緒に購入した
プラネタリウムなのです!何故かベイダー卿の頭から星が出るという
わけのわからない商品!たまりませんねーww

もちろんベビーベットの脇に装着ですよ!我が子は星をみさせて眠るわけです!
なんてロマンチック!想像力豊かな子に育つかな!

えっと。。家族の反応は・・・・
ノーコメントです!

ちなみに・・・
201310269.jpg
タイファイターもあります!

うわぁぁぁぁ!
好きな人以外はどーでもいい情報ですね(汗)

しかし、このプラネタリウム。動くわけでもなく音が鳴るわけでもなく。
ずーっと星が空に映ってるだけ。。。
正直微妙でしたよ!え!って思いましたが。。。まぁそんなことは気にしないのです!
我が子を星空の下で寝させたいのです!
そしてAmazonで1500円位だったのでまぁいいんです!(負け惜しみw)

という訳でベビグッズでした★
きょうはここまで♪
お休みなさい♪













管理者にだけ表示

まず最初に、
うーんと、これは、、、ベビーグッズなんですかい!?(笑)
かなりパパの趣味が濃厚な気がww

ベビーの横にすでにベイダー卿が2人(笑)
想像するとすごく面白い絵になるんですが、、、( ̄▽ ̄)

最近だふぃおさんのオモチャ購買欲が留まらないですねー(笑)
それだけ、お子様誕生に夢がふくらんでるんですね~♪
とても楽しそうなので、見聞きしてるこちらも
幸せの御裾分け貰ってますよー☆
ゆっちんさんも、だふぃおさんが楽しそうすぎて
なに買っても許しちゃうんでしょうねーww

うーん、ホッコリ過ぎる!
Disney★1年生の真骨頂ですねー!!

2013.11.26 02:25 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは☆そうですよ!
ベビーグッズですよ(笑)
ベイダー卿に挟まれ、プーさんのメリーで癒され
ダッフィーを抱っこする!
まさに我が家の子供ですね!!

さいきん本当にアマゾン熱が止まらないんです。。。。
2日に1品は買ってますねww
もう楽しくて楽しくて仕方ないでっす!
はやく皆でハピネスみたいですね!

2013.11.28 23:09 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

