Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20131117.jpg
今日の一枚「朝イチで久しぶりに見ました★」

こんばんは♪だふぃおです★
あともう少しで週末ですね♪
土曜日は秋葉原へ行こうと思ってます。
日曜日はパパママ学級?みたいなのがあるみたいなのでゆっちんと参加です。
なんか学級っていい響きですね!!

さて今日は前回のインで訪れたディズニーランド内のベビーマインから
買ったグッズのご紹介です♪

いやー、このベビーマインって普段は行かないのですが
めちゃめちゃ混んでましたよ!!
ママさんパパさんボクちゃんじょうちゃんじいちゃんばあちゃん
ごっちゃまぜ!

うーん。凄いな。。。
このお店は新生児~小さい子供用のドレスまでまさに子供のためのお店!
一緒に行ったDisneyColorsのクロロ氏とスプーキーさんは完全に浮いていましたね!
うん!浮いてたね!

続きよりどうぞ
まずはコチラ
201311179.jpg
ゆっちんが手に持ってた時に「なんじゃそりゃ??」って思ったのですが
これ、ベビーカーのブランケットがずり落ちないように抑えるやつなんですって!
そんなものにまで進出したか!ディズニー!
ミキさんの手がいい感じですね。あ、これAmazonにも売ってたのは内緒です(笑)
そうだなー、ベビーカーも買わないとなー。
楽しみだなー☆

続いてコチラ
2013111710.jpg
か・・かわいすぎる・・・!
なんだこのプーさんはーっ!
靴下です。靴下。パパはやっすい無地の靴下。4月~9月までは裸足でサンダルなんですがww
他にもいろいろ種類がありましたが、なんとなくプーが可愛かったので。

そしてコチラは
2013111711.jpg
これまた可愛い!ミキさんのガラガラです。
ふるとカランカランと優しい音が鳴るんですよ♪
なんとこれは、クロロ氏とスプーキーさんからの出産祝いでプレゼントしていただきました!
ありがとう!

・・・でも産まれてもたくさん買ってください☆
ディズニー行ったらクロロおじちゃんになんでも買ってもらうんだよー♪
何でも食べさせてもらうんだよー♪と教育する予定です(笑)

今日はここまで♪
次回はグッズその2。
なんともかわいい物を買いました★

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

ミッキーの手、私も買いました♪
大活躍です!!

うちの自転車に使えるかはまだ試していませんが、子供乗せ自転車の後ろのチャイルドシートに取り付けて同じくブランケットがずれないよう使ってる方もいますよ♪

2013.11.22 19:15 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

ベビーマインはお父さんオーラが出てこないとダメですねー。
浮いちゃいます( ̄▽ ̄;)
そんなだふぃおさんはすっかりパパモードでしたねー!ww

いやー、子供かー、子供なー。
だふぃおさん達を見てると、とっても楽しそうで
考えちゃいますね。
うちにも近い将来、そんな日が来るのかなー( ̄∇ ̄*)

2013.11.24 15:07 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> きょうこさん

こんばんは★ミッキーの手大活躍なんですね!
まだ開けてもいないんで想像できないのですが楽しみです♪
自転車でもつかえるのですね!それはいいこと聞きました★
ってずいぶん先でしょうけど(笑)

2013.11.24 21:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

今日はパパママ学級に行ってました!
ベビーグッズみてると楽しくて仕方ないです。
子供いいと思いますよ☆
近い日絵の才能がある子をよろしくお願いします(笑)
ドローイングラス大反対していた彼に絵を教えてあげてください!

2013.11.24 21:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

