Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201311171.jpg
今日の一枚「クリスマスメニューを11月に食べる。パークならでは・・・」

こんばんは♪だふぃおです。
夜はますます寒くなりましたねー。
こんな日はアツアツのおでんでも食べたいですね★

あ、決してパークのぬるかったおでんではないですから!詳しくはコチラを「ODEN??おでんって何ですか??」

さて、今日からちょっとずつインで食べたものや買ったもの
クリスマスパレードやハピネス(曇りだけどね)そしてスターツアーズのレポ(マニアックな解説付きww)を
おおくりしたいと思います♪1カ月続けられるかな―ww

さて今日は第1段。
キャプテンフックス・ギャレーのクリスマスメニューです★
全然食べる気なかったのですが、1人でクリスマスパレード待ちしてる時に
(皆がパンケーキ食べてる時に!!⇒しつこい)
こうなりゃオイラだって食ってやるさ!ムシャムシャしてやるさ!と思ったのです。
いっそのことスモークターキーでも食べながら皆を出迎えようと考えましたが
ちょっと重すぎたので(根性無し)せっかくだからクリスマスメニューにしました。

続きよりどうぞ
スペシャルメニューはコチラです★
ターキーミートソースのダブルチーズピザ。
201311172.jpg

もぐもぐ・・・
ちょっとぬるい・・
てか寒い・・・・
飲み物何でアップルティーソーダにしたんだろう・・
もぐもぐ・・・

うーん。普通のピザと何が違うかよくわからん!!!
ターキーはおそらくこの茶色いお肉なんでしょうね。
よくわかりませんでしたww
そもそもターキーって何よ?って話ですよ。
七面鳥でしょ?普通の鶏肉と何が違うの?
スモークターキーぐらいででんとターキーターキーしてたら
ああこれはターキーなんだろうなと分かるんですが、こんなにこじんまりに
ターキーターキーされてもこっちはターキーを感じないわけですよ。
ああ、ターキーなんだろうなと思う位で。
せっかくターキーを売りにするならもっとターキーターキーしないと
どうせターキー食べるならスモークターキーにってなりますよ!!
ああターキーターキー。。。。

皆さんちゃんと上の文読みました?
だふぃおなら飛ばしますね(笑)

というわけでターキー感がまったくなかった
ターキーミートソースのダブルチーズピザでした★

あ、でもフツーのピザとしてはおいしかったですよ♪
あくまでもターキー感の・・・(シツコイですね)

今日はここまで
おやすみなさい♪

2013.11.20 21:26 | 食事 | コメント(8)












管理者にだけ表示

不覚にもターキーターキー読んでしまいました(/´△`\)

2013.11.20 22:35 URL | ぽち #- [ 編集 ]

味はターキーターキーではなくても、
記事はターキーターキーしてますねwww

あ、ちゃんと読みましたよ!ww

次回の記事も楽しみに待っています♪

2013.11.21 17:41 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

>ポチさん

こんばんは★
ターキーターキー読んでいただいてありがとうございますww
ちなみにターキーターキーは微妙に変換しずらいんですよ(笑)

2013.11.22 00:01 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> きょうこさん

こんばんは★ほんとですよ!
味全然ターキーターキーしてなかったです☆
このブログ書くときはもうノリノリでしたよ♪

ターキーターキーターキーターキー

またよろしくお願いします★

2013.11.22 00:02 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

あー、あの時食べてたあれですね!
ターキーって、特に特徴無いですしね( ̄▽ ̄;)
細切れにしたら余計に(笑)

見た目もそんなにクリスマスじゃないし、
ちょっと改善の余地ありですねー!

重ね重ね、パンケーキ食べててすみませんでしたm(__)m

ターキーターキー

2013.11.23 20:59 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

あの時ムシャムシャしてたやつです★
全然ターキーしてませんでした。
なんかピザって定番だけでいい気がしますがww
パンケーキの件は冗談ですからね(笑)

ターキーターキー

2013.11.24 21:34 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは☆

遡って読んでいるので、今更なコメントですみません。

ターキーの件、まさに途中で飛ばしました(笑)

皆さんはちゃんと読んでるんですね~。

2014.01.29 13:01 URL | のの #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★ターキー(笑)やっぱりスルーですよね!
来年はこのピザ食べられるかなぁ。。

2014.02.02 00:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

