Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201311156.jpg
今日の一枚「安産祈願無事終了!」

こんばんは★だふぃおです♪
楽しかったお休みもおしまいですね・・うう。。。
いやな現実はさっさと忘れて楽しかった過去を思い出してニヤニヤしましょう(駄目な大人)

前回の続き

だふぃお、ゆっちんDisneyColorsのクロロ氏、お友達のスプーキーさん。
4人で朝からランドへ突撃するも・・・

だふぃお→寒空の下で1人パレ待ち。
3人→優雅にセンターストリートコーヒーハウスでパンケーキ

あさからムギー!な展開でした。
でもいいんだ!クリスマス楽しむんだから♪

とぶつぶつ&キャストさんとの攻防
「パレードご観賞ですか?」
「え、あ、はい」
「一番前があいておりますが」
「え・いや、大丈夫です。はい。もうすぐ皆くるんで」
「みなさんお揃いでおまちくださいね」
「あ、はい。揃って待ちますね」
(でもみんなパンケーキ食べてるんです。ホカホカの。ホットコーヒーも優雅に。)

まぁそんなこんなありましたが皆集合して無事パレードスタート。
レッツGO!!!

続く
201311155.jpg
例の花壇。ちょっと前でしたが。ポジばっちりでした!!
さすがだぜクロロ氏!鑑賞ガイドは当ってますよ皆さん。偽装じゃないですよ(笑)
肝心のパレードは。。曇りでしたがクリスマスって感じがしてよかったです!
雪も綺麗だったし。ミキミニも謎の三国無双に出てきそうな鎧(肩らへんね)を身につけて。
ぬいば売るためか!っと思ったのですが誰も口に出しません。大人だもん。

そうそう、3rdでもチラ見しました。
やっぱりトゥーンタウンはキャラ好きにはたまりませんね。
全部こっち見るんだもん。しかもダブルで。通常の「ミキミニこっち見てー!」の心配なし!
201311157.jpg

さてその後はクロロ氏が取ってくれたスプラッシュでスプーキーさんとずぶ濡れ。
さらにその後クロロ氏とビッグサンダーへ。いい歳した男2人がワー!キャー!行ってました。
平日の午前中から。ええ。平日の午前中から。
でも楽しいよ!

その後はゆっちんとミートミッキーへ向かいます。
またしても蒸気船でしたが(だふぃお家は蒸気船ばっかり!もううんざりwwでもかわいいからゆるす)
無事に安産祈願してきました。
3人でお腹なでなでしてる写真も撮りましたよ★
これで目的達成だー!

あ!忘れてた!スターウォーズファンとしてのみそぎをww
201311158.jpg
ちゃんと行ってきましたよ!
感想は後日書きますね!おそらく一言ですがwwなぜなら・・・うっぷ(汗)

さてスターツアーズにも乗ったことだし
お次はハピネス!・・・だがしかーし!ポツポツ雨が降ってきました。
まさに年パス最後のインと同じ状況ですww
さすが雨男のだふぃおあんどミキさん!外しません(くそっ)
201311159.jpg
ただねー、クロロ氏のお勧め場所でみたので最高に綺麗でしたよ。
彼は優秀なコーディネーターですよ。ええ。
そうそう、だふぃお&ゆっちんはベンチで座ってみました。
床地べたはきついもんね。

その後はベビーマイン(ランド内のベビーショップへ)
我が子のために買い物です★

ここではクロロ氏とスプーキーさんからも素敵なお祝いいただきました!
ありがとう!子供がこれでぐずったらごめんよ!

さぁ、買い物も終了して・・寒いわ、腹減ったわ、雨うざいわといつものように全員(??)で文句たらたら。
こうなってくるといつものパターンですね。
イクスピアリへむかってトラ・・・

いやいや、ちょうど時間になったのでブルーバイユーへ行きました。
2013111510.jpg
クリスマスメニュー食べました。メニューの詳細は後日書きますが
なんて言うか食事の内容よりも、4人でワイワイ食べられることがとっても楽しかったです。
クロロ氏とだふぃおはパン食べまくりでしたがww
なんだろう、前まではアトラクション!パレード!ミキポジ!とガツガツしてて
パークの食事なんてチキンで十分!と思ってましたが4人で食事をしながら
楽しく話をしてなんかもう素敵な時間を過ごせてこの後にやろうとしていた
スモールワールドも、フィルハーもミトミキのおかわりも、なんかよくなって
ほっこりした気持ちになりました。

で、ほっこりご飯を食べた後はなぜかバズへ。
安全バーがお腹に当らないので妊婦さんでも安心して乗れるんですね。

その後はワールドバザールでちょっと買い物して帰りました。
雨もやんで夕陽が綺麗でしたよ。
2013111511.jpg
もう皆クタクタでww

16:30アウト。
無事我が家に18:00前について
18:30~朝まで寝てましたww
ゆっちんもすやすや寝ていて、きっとお腹の子供もいい夢見てるんだろうなー。
なんて感慨深くなりました。
(やばい、これ書きながら泣きそうになりましたよなんかww)

パークは皆が幸せになる場所なんだなぁと改めて思った半年ぶりのインでした。
クロロ氏、スプーキーさんありがとう!!

今日はここまで♪
ちょっとずついろんな記事を書いていきますね★
おやすみなさい













管理者にだけ表示

なんだか、だふぃおさんの記事を読んでほっこり&ニヤニヤしてしまいました。
パパになるだふぃおさんの気持ちの穏やかさというか、皆さんとの絆というか…。
きっと、ゆっちんさんも穏やかに過ごせたんだろうなー、とか、ベビーマインで楽しいお買い物が出来たんだろうなー、とか、ぜーんぶベビちゃんに伝わってるからベビちゃんも楽しかっただろうなーって読んでて幸せな気持ちになりました。

予定日は存じ上げませんが、きっと春の気候の良い時期でしょいか。
出産は、ゆっちんさんもベビちゃんも命がけですし、産後は休む時間もありませんので、今のうちにゆっくりマタニティーライフを楽しんでくださいね。


幸せな記事をありがとうございました。



ところで、スターツアーズは座る列によって私は気持ち悪くなります(;A´▽`A

2013.11.18 22:30 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

>きょうこさん

こんばんは★ほっこりいただいてありがとうございます♪
皆ほんとに協力してくれてとっても楽しインでした。
ベビーマインは凄い人でしたよ★
たくさん買いたかったのですがなんせディズニー価格ww
ベビも楽しんでくれてればいいです♪

予定日はあと3ヶ月です。
寒い時期なのでだふぃおのお腹でぬくぬくさせる予定です★

スターツアーズ。。。。。
レポをお楽しみにww

2013.11.19 21:26 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

優雅にホットコーヒーを飲んでたのも、雨男も僕です!
すみませんでしたー!!
皆さんの方が先輩だしエキスパートなので、
安心してお任せモードになってしまいました。

でも楽しかったですねー!
落ち着いたら是非また行きましょう!!
次も誘って貰えるのか、ちょっと不安ですが、、、(´;ω;`)

安産祈願出来て良かったですねー( ̄▽ ̄)b

2013.11.23 20:47 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

雨男は僕もです(笑)
是非落ち着いたらまた行きましょう★
誘いますよww
安産祈願できて本当に良かったです。
目的達成!

2013.11.24 21:31 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.30 12:32  | # [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★コメントいただいたとおりですww
まぁ、問題無いんじゃないんですかね(笑)
特にクレームは入ってないんですよww

2014.02.02 00:37 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

