Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201311153.jpg
今日の一枚「4年ぶりくらいに1デー買いました★」

こんにちは♪だふぃおです!
寝た寝たー!!っといきなり意味不明コメントですが
いや、とにかく寝たんですよ(笑)クタクタで。12時間ほどww
昨日11月15日は約半年ぶりにパークへ行ってきました。
もちろん朝から!
おなじみのDisneyColorsクロロ氏と、お友達のスプーキーさんと4人でインです。
アトラクションやレストラン、パレードなどいっぱい楽しんだのでまたアップしていきますね★
今日と次回はパインレポです♪(長いので2回)

この日は雨予定。果たしてどうなるかー
続きよりどうぞ
8:30開園なので開園ジャストにエントランス集合です!
雨予報もまだ天気!すがすがしい朝☆雲が心配・・・
201311151.jpg
にしても朝早い。普段まだ寝ていますねww
クロロ氏が先に到着していてチケットを購入してくれていました。
めずらしい!ww
201311152.jpg
開園10分前のエントランス。そんなに混んではいないです。
ズラーっと人がいるのでインパクトはありますけどねww

この日のプランは「妊婦さんも大満足のディズニーランド」
妊娠中のゆっちんでも無理せず楽しめるプランです。

この日にやりたいことは
・ミートミッキーで安産祈願
・クリスマスパレード
・美味しいご飯
・赤ちゃんグッズ
・アトラクション(だふぃおだけ)
時間は開園から17:00頃までと決めました。(さすがに夜までは無理なので)
超巨大Disneyブログを運営するDisney Colorsクロロ氏と年パス持ちのスプーキーさんがいるので安心ですね。

パークオープン!
まずはだふぃおが、お昼の為にブルーバイユーのプライオリティーへ。
クロロ氏はスプラッシュマウンテンのファストパスを取りに行きました。
ゆっちんは開園のバタバタに巻き込まれると危ないので
センターストリートコーヒーハウスでお茶しながら落ち着くのを待ちます。
クロロ氏もそのあとゆっちんと合流でパンケーキを食べる予定。
だふぃおも食べた事があります。あれは贅沢です。
過去記事はコチラ

スプーキーさんは・・・前日のお仕事大変だったんでしょう(笑)
まだ到着せずです。

ブルーバイユーは朝イチで向かってもディナー受け付け終了
ランチも12:00台は駄目でした。
もともと13:20~のハピネス後にと思ってたので14:10に予約しました。
その後はサンタヴィレッジの様子見です。妊婦さんは地面に座るのも大変なので
ベンチ・もしくは花壇の縁石を探します。
ミキポジがいいので1stのミキポジ。ビッグサンダー正面「トルバドールタバン」わきの場所をゲット。
201311154.jpg
といっても1人なので、そわそわしながらみんなを待ちます。
ちなみにミキポジ1stの最前は少しずつ埋まっていました。みんなすげーなww

みんなまだかなー。寒いなー。と電話してみます。
みんなでパンケーキを食べてるよ。
・・・・
・・
・・

そうか。そうか。
バタバタした世界をよそに。
朝から10時まで限定のパンケーキを食べる。
ホットコーヒーを飲む。

優雅


うーーがーーー!
くっ!なんだよ!なんだよ!寒空の下1人ぼっちかよ!
半年ぶりのパークインしてから15分でこんな憎悪(笑)を覚えましたww
メラメラメラメラ!!!

果たして1日楽しめるのでしょうかww
がんばれだふぃお!
次回へ続く













管理者にだけ表示

15日の朝はすみませんでしたm(__)m
何も食べずに出てきた上、
あそこのパンケーキずっと食べたかったので、つい、、、
遅刻もしてたのに、ホント申し訳ないです。
そして場所取りありがとうございました!

おかげで衣装の変わったミキミニを、
しっかりカメラに納められました。
あとリニューアルされた美味しいパンケーキも
しっかりお腹に納められました!

ここまでで終わってるって事は、あと2回あるのかな?
あの日のレポが、どんな風になるのか
楽しみにしてますねー♪


2013.11.17 00:24 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

場所取り、寒いですよねwww

でも、だふぃおさんはこれからパパとなる身!!
いや~きっと、子供からもこき使われますよww

「パパー、待ってて」
とか、かなりありがちですww

とにかく頑張ってください。w


グダグダな文面ですみません<(_ _)>
次回の更新も楽しみに待っています♪

2013.11.18 17:17 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> スプーキーさん
こんばんは★先日はありがとうございました。
いえいえ、とっても楽しい時間でしたww
それにしても楽しかったですよね。
是非また行きましょう♪

2013.11.19 21:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ドルチェさん

こんばんは★子供にこき使われる・・
うう・・

でも「パパまっちゃうよー!」とかいっちゃうんですかねww
とにかく頑張りますよー(笑)

2013.11.19 21:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

