Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201112276.jpg
今日の一枚「ランドに行くことにしました!!」

こんばんは♪
だふぃおです。

今週末インする予定のだふぃお&ゆっちん。
実に半年ぶりのパークです。最後がおそらく4月20日位?
で、ランドとシーで迷ってました。

結果ランドにしました。

シーではベビ用にダッフィを選びたかったのと
BBB(ビックバンドビート)をみたかったのですが
クリスマスショーは夜だし、昼のはカオスだしww
なんと言ってもシーは結構歩くので疲れるかなーって。
クリスマスダッフィに会いたかったんですが(嘘)

ランドだと、まぁベンチに座っててもパレード観れるし
そんなに歩き回らないし(座って食べてばっかだしww)
赤ちゃんグッズの店にも行きたいし。
(シンデレラ城の裏にあるベビーマイン)
スターツアーズがあるし
スターツアーズがあるし
スターツアーズがあるし
スターツ(しつこい!)ゆっちんもキューライン見学する気満々だし!

多分朝から行っても17時頃には帰るでしょうから
ちょうどいいかなーって。
ゆっちんはアトラクション乗れないので代わりにだふぃおが
3大マウンテン制覇してくるからっ!

まぁでも直前まで天気もそうだしゆっちんの体調もそうだし
インできるかわかりませんがっ!
11月15日!ランドへGOです!!

雨降りそうだなー↓↓

またたくさんネタ仕入れてインレポしますね♪

ではきょうはここまで
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

久しぶりに更新したと聞いて遊びにきました(。・ω・。)

相変わらずのだふぃおさん節を楽しく拝見させていただきました(^-^)

15日になったんですね!!
私たちも15日に久しぶりのインをする予定です(o^∀^o)
今のところは天気はよくなさそうですが。゚(゚´Д`゚)゚。

だふぃおさんの素敵なインレポを楽しみにしています(*^ω^*)

2013.11.12 21:42 URL | めぐ #- [ 編集 ]

> めぐさん

コメントありがとうございます♪
15日にインされるんですね★
家も雨なら行かないかなー。
ってピンポイントで悪いですよねww

お互い楽しいインにしましょう★

2013.11.13 01:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

おー、ランド嬉しいです!!
いやいや、参考になりますよ。

確かにwww
テーブルは寒いですね。

私なんて、以前12月に行ったとき、
まぁそれはそれは寒くて、
ストームライダーに乗ろうとか言ってたんですが、
つい直前の、ケープコットで断念しましたww

私も、待つのは嫌いなのでww

インレポ楽しみです☆
次回の更新も楽しみに待ってます♪

2013.11.13 17:39 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

ランドになりましたかー!!
サンタヴィレッジも今年はステンドグラスの様な衣装に
音楽も変わるから楽しみですねー!

だふぃおさんばっか、そんなに乗り物乗って
平気ですか?(笑)怒られたりしてww
スターツアーズ、初乗りから苦手だなーと思ってたのに
初めて乗る人とばかり行ってたから
すでに今年4回も乗ってますよー( ̄▽ ̄;)
でも、だふぃおさんの解説付きでならべば、
また色々違って見えて楽しいかなー♪

2013.11.14 20:54 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

わ~、久々のランド楽しんで来て下さいねo(^-^)o
今日の午前中は雨は大丈夫でしたが、インされましたでしょうか?

妊娠中は安産祈願がお楽しみの一つですよね。
沢山グリ出来ているといいですね。

スターツアーズも楽しみですね。
私はまだ乗ったことがないので、レポお待ちしています!

2013.11.15 23:02 URL | こぐま #- [ 編集 ]

>ドルチェさん

こんばんは★コメント遅れてすみません!
ランド行ってきましたよー!
妊婦連れなので参考になるかどうかですが
クリスマスパレードと、クリスマスメニュー堪能してきたので
参考になればと思います♪

シーは寒い&坂道もいっぱいあるので落ち着くまでは無理ですかねー。
本当はセンター乗りたいのですがww

2013.11.16 21:05 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★昨日のスタツアは
タトゥイーン→ヨーダ→隕石バトルでした。
なんと言うか・・・もう乗れないですけどねww酔うので。
映画で十分(笑)

2013.11.16 21:20 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> こぐまさん

インしてきました☆ランド!午前は晴れたので
クリスマスパレード観れましたよ♪
スタツアにも乗りました!
安産祈願もばっちりですよ♪
感想は・・・ブログをお楽しみにww

2013.11.16 21:34 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。