Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013102611.jpg
今日の一枚「ディズニーストアで買った缶バッチ★かっこいい!」

こんばんは♪だふぃおです★
最近寒くなりましたねー。
東京は今日午後雨だって予報されてたのに
まさかの午後から晴れ!!
急いで掃除と布団を干しましたww
って家庭全快ですみません。

そうそう、今日はちょっとお知らせです♪
だふぃお&ゆっちん!久しぶりにパークへ行きます!
今週の金曜日(11月15日)予定です。

わーいわーい

ゆっちんが少し動けるようになったので行こうとなりました★
これからはなかなか動けなさそうですし、ベビが産まれてからは
バタバタするからねー。

アトラクションに乗るわけではないのでゆっくり過ごします。
よーするに、いつものインってやつですねww

・・・とここで問題。
どっちへ行こうかと。
シーか
201301033.jpg
201212028.jpg

ランドか
2012121643.jpg
201111289.jpg
201112184.jpg
え??何でランドはコイツかって?
だってこの謎の妖精以外印象なかったんだもんww

という訳でじっくり考えたいと思います(本当か?)
では皆さん1週間がんばりましょう★
お休みなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは。オヒサです。

ゆっちんさん、安定期に入られたってことですかね?
まずはひと安心ですね。でもこれからも引き続きしっかり気を使ってあげてくださいね。
そうしないと生まれた後に・・・いや、なんでもないっす!!
女性は母親になると強くなりますから!!

久々のインでしょうから、ゆったりまったり楽しんでください。
私も(多分)12日に一人シーインします。
一日まったりと写真撮ろうかなと。
良いのが撮れるといいんですがね。

2013.11.10 22:09 URL | あからあく #- [ 編集 ]

行かれるんですね♪安産祈願(o^o^o)

私はどっちだったかなー?と考えてみました。

取り敢えずシーに行ってホライズンベイレストランで3人に祈願してもらい、たまたまスティッチの整列グリに遭遇してなでなでしてもらい、あとはウロウロして見付けたら手当たり次第写真撮りまくりました。
当時はまだグリーティング施設がない時だったかな?
確実なのがホライズンベイレストランだった頃でした。

でも、里帰り出産だったので石川に帰る前に義実家の皆さんと大人数でランドにも行ったので結局マタニティー中に両方行ってました(^^;


だふぃおさん、ゆっちんさんも是非両方行かれてはいかがでしょう♪


取り敢えず、妊婦は熱いけど防寒と汗をかいた時の着替えやタオルを用意してくといいかも。

楽しいインパとなりますように。

2013.11.10 22:54 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆

私なら、ランドに行きますね!
あの妖精もそうですし...(笑)

久しぶりに、12月にランドにインするので、
参考にしたいです!!

あ、もちろん、シーでも。
テーブルが去年より、かなり変更になったみたいなので、
それも見てみたいですしね!!

まぁ、結局のところ、どっちでもいいです(笑)
だふぃおさん、ゆっちんさんのお好きに。

では、次回の更新も楽しみに待っています♪

2013.11.11 10:28 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> あからあくさん

こんばんは★12日ってことは今日行かれたのですね。
いい天気でしたよね。(寒そうですが)
いい写真が撮れてるといいですね。

嫁にはしっかり気遣ってますよww
あとが・・ね・・

2013.11.13 01:48 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>きょうこさん

こんばんは★行くことにしました!
ちょっと大変かなと思いながらもせっかくなので★
まぁもともと無理しないインが我が家なのでへいきかとww

ホライズンも考えたんですよね。行ったことないから。
ランドへ行くことにしたのでミキさんに安産祈願してもらいます♪

色々準備が必要ですね!参考にさせていただきます★
ありがとうございます!

2013.11.13 01:50 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ドルチェさん

こんばんは★ランドにしましたよ!
さんこうになるかな・・・ww
たくさん食べてくるので美味しいものお伝えしますね★

テーブルは寒くて。。。ね。。(相変わらずな奴ですねww)
楽しんできますね★

2013.11.13 01:52 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

いよいよ明日ですね!
天気がもつと良いんですけどねー。

久しぶりのパークだし、大いに楽しみましょう!
あと、ミキ様の安産祈願☆

2013.11.14 20:34 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★昨日はありがとうございました!
天気は途中あいにくでしたが・・
最高に楽しいインでした♪
またいきましょう!

2013.11.16 21:17 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

